※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
ココロ・悩み

旦那と些細な喧嘩が続き、不適切な行動に困っています。県外の実家に帰りたいが、困難があり悩んでいます。

もう本当に旦那がしんどくて仕方ないです。最近毎日のように些細な喧嘩が耐えません。いちいちちょっかい出してくるんですが怒鳴り散らかしてしまいます。それと小言が多く私の友達や旦那の友達、職場の人やスーパーのレジで並んでる人達等いちいち他人を馬鹿にします。しまいにわテレビにまで文句言って私からしたら本当くだらないしいちいち声に出して言うことかよって思ってしまいます。何かにつけて他人を馬鹿にし見下し自分の方が上だって思わないと不安みたいで私にわ理解できませんし、注意してもなおりません。
そんなことが続いていたのですが昨日の夜また喧嘩してしまい私がトイレに行ってる間に私の枕に精液をかけて知らんぷりしていました。私も最初わ気がつかなかったのですが臭いなどがあり、旦那に聞いてもシラをきるし、人としてこうゆう行動わあり得ないんじゃないか?と思いその日わ思わず泣いてしまいました。一人違う部屋にこもり旦那の人間性を本当疑ってしまって怒る通り越して呆れるし悲しいしもうどうしたらいいか分からなくなってしまいました。その夜旦那わそのまま寝てしまい昼になった今やっと起きて、まだ怒ってるの?なんで怒ってるの?とあくまでシラをきるつもりらしくて本当に人としてどうかしてると思ってしまいます。
こんなこと恥ずかしくて友達にも言えません。
くだらない事とわ分かっていても本当に悩んでしまい、県外の実家に帰ろうかと思っています。
ですが県外の実家に帰ってしまうと妊婦検診券も使えなくてお金もたくさんかかるし義母にも何て言えばいいか、、、それでストップがかかっている状態です。自宅近くにわ友達も頼れる人も誰もいないので余計におかしくなってしまいそうです。長々と失礼しました😵😵書いていて少しスッキリしました。

コメント

どてちん

精液を枕にかけて知らんぷりなんて、正直言わせてもらうと気持ち悪いです。
体調は如何ですか?体が心配です。実家に帰られてもいいと思いますよ。私はもともと県外受診なので、領収書を取っておいて後から清算する予定です。一時的にお金はかかってしまいますが、今の状況とお気持ちを、お母様にご相談してみてはいかがですか?
あと、旦那さんにやられたこと、言われたことは細かく日記などに記録されてもいいと思います。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

コメントありがとうございます。
    本気で気持ち悪いですよね、考えられません。
    元々ストレスわあまり感じない方だったのですが最近わ本当にストレスを感じてしまって悪循環です。
    母にわ恥ずかしくて言えないです。
    実家にわ別の理由をつけて帰ろうかと(..)私も後から精算する形をとろうかと今お話しを聞いて思いました。
    日記ですか、これからつけてみたいと思います✨ありがとうございました。

• 8月18日
  • どてちん

どてちん

罵ったり、家具を壊したり、精液を寝具にかけたり…DVに入るのではないかと思います。お腹を蹴られては堪りません。かならずやられたことをコッソリ何かに記録して、誰かに相談された方がいいと思います。シェルターなどもありますよ。
    後から清算の件は、実家近くの役所に早めの里帰りをした場合として、電話などでもいいので、一度確認されたほうが安心です。

• 8月18日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

前までわあったのですが最近わ落ち着いていたのですっかり気を抜いていました💦私も危ないと思い早めの里帰りを検討しています!
    ありがとうございます!日記をつけたいと思います。あと写真も。
    後とても丁寧な回答ありがとうございます。
    何だか味方がいるような気がしてとても心強く、安心しました✨
    本当にありがとうございます。

• 8月18日
  • どてちん

どてちん

何かあったらママリの人々は相談にのってくれますよ(^_^)v
    ママリは迷えるママさんの味方です。
    ただ身近にも相談できる方(お母様など)を作っておいたほうが、身を守る時安心かと思います。
    ベストアンサーありがとうございました。

• 8月18日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

はい!いつも大変お世話になってます(;_;)とても有難いです(;_;)
    そうですね、里帰りを早めに検討したいと思います!
    こちらこそ丁寧な回答ありがとうございました✨

• 8月18日
  • どてちん

どてちん

すみません、私間違えてました。里帰りなどで県外受診する場合は、母子手帳を貰った住民票のある役所で一度ご相談ください。書類をくれます。

• 8月18日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

詳しく説明してくださりありがとうございます✨
    はい、一度説明を聞きに行きたいと思います\(^o^)/
    ありがとうございます✨

• 8月18日
lycopene

えっ
本当に気持ち悪すぎます😞

ドン引きです😣

なんの目的ですかね?

お金はかかるかもしれませんが、実家に帰った方がいいですよ!

義母から連絡あったら、原因は旦那さんから聞いてくださいって言えばいいかと!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

あり得ないですよね、、、
    あたしが今の今までずっと口聞かなかったから逆ギレしだしてふすま壊されました。
    本当に帰ろうかと思います。
    コメントありがとうございます✨

• 8月18日