※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

昨日までの雨と風にかまけて引きこもってたけど…今日こそ散歩か支援セン…

昨日までの雨と風にかまけて引きこもってたけど…今日こそ散歩か支援センター行かないと😥この、連れて行ってあげないと😫が、ストレスなんだよね💦怠ける理由が欲しい⤵︎

コメント

まーまま

怠けちゃいましょうー❤️✨
また気が向いた時に行けば良いんですよ!(*⁰▿⁰*)ストレス、だめです!

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

つぶやきにありがとうございます😭由佳さんのお子さんはおうちでどんな遊びしてますか⁇
    家にいるばっかりだと可哀想な気がして😢

• 10月24日
あかちゃんまん

あーわかります⤵︎
私は支援センター行くと楽しそうにしてるし、家で1人で遊んでる背中見ると可哀想になって余計行かなきゃと焦ります😓

ありがとうございます😢共感していただけて嬉しいです😢
    そうなんですよね⤵︎ササっと行動出来ない日があって💧息子に申し訳なくなります😢

• 10月24日

途中で返信してしまいました💦

行かなきゃ行かなきゃって思っててもお昼寝してるとホッとしてる自分もいて…😢同じような方がいらし少し安心してます😔💓

• 10月24日
ぷにまな

わかります!私も台風から頭痛ひどくて昨日とうとうグロッキー過ぎて実家に帰ってきちゃいました(^_^;)今日は母がほぼ料理、息子の外遊びしてくれて楽しました(^_^;)これからマンション帰ります(^_^;)

ありがとうございます😊
    結局昨日は…夕方から息子と寝てしまいました😭💦実家が近いと楽ですよね☺️✨私も明日から…明日から頑張ります😂

• 10月25日