※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

赤ちゃんのお着替えは毎日していますか?お出かけしない日でもしていますか?教えてください。

みなさんはお出かけしない日でも赤ちゃんのお着替えってしてあげてますか?くだらない質問ですみません😵よければ教えてください😊

コメント

ゆい

してますよ(о´∀`о)

• haru

haru

やっぱりしますよね😥
    ふと今日気がついたらお着替えさせてなかったので😵今からお着替えします😄

• 10月24日
あこまま

それは朝起きてからの着替えということですか?
うちは毎日朝着替えてますよ。
寝汗かいてるままにしておきたくないので。

• haru

haru

朝起きてからのです😊
    そうですよね。可哀想ですよね!赤ちゃんって汗すごいですもんね😵ダメな母でした😨
    今からお着替えします!

• 10月24日
Ma

出かけない日でも朝になったら着替えます😊

• haru

haru

やっぱりみなさんお着替えしてあげてるんですね!わたしは今日出かける予定がないからとパジャマのままにしてしまっていました😭今からお着替えさせてあげます!!

• 10月24日
🌃

みなさんえらいですね……うちはしてません……😢💦朝だからというより、ミルクやよだれで汚れたら着替える感じです😥

• haru

haru

わたしも出かけるときはお着替えさせてましたけど、今日はパジャマのままでした😭みなさんちゃんと朝起きたらお着替えさせてあげてるんですね😭みなさんを見習うことにします🙇🏻

• 10月24日
とかげママ

寝汗をかいていますし、生活リズムを整える意味も含めて毎朝着替えさせています。

• haru

haru

そうですね!生活リズムをつけてあげないとダメですよね😢勉強になりました!!

• 10月24日
みことママ

3ヶ月後半から昼夜のリズムを付けさせる為に朝はパジャマから部屋着に、夜はお風呂入ってパジャマって感じにしです。
その間に吐き戻しで汚れたらすぐ着替えます😄

• haru

haru

やっぱりみなさん生活リズムをつけるためにちゃんとしてらっしゃるんですね!うちも今日からちゃんとしてあげたいと思います😊

• 10月24日
かな

出掛ける時しか着替えさせてませんでした笑
私もこれからは毎日着替えさせてあげようと思いました!

• haru

haru

ですよね😭
    みなさんの意見勉強になりますよね!これで息子に恥をかかせずにすみます😂(笑)

• 10月24日
りーすもぐら

出かける用事がなければ、顔拭くくらいで、着替えしてませんでした😅

• haru

haru

ですよね😥同じ方が居てすこし安心しました😊わたしは今日から早速着替えさせました!でも天気が悪い日などは着替えさせなくてもいいかな〜とか思ってます😂

• 10月24日