※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

バウンサーについて迷っています。支援センターで使って寝てくれたので、皆さんはいつまで使いましたか?

バウンサーについて。
遅ばせながらバウンサーを購入しようか迷ってます。
首は座りかけ、寝返りしません。

皆さんはいつまでバウンサー使いましたか?

支援センターにいきバウンサーを使ってみて、寝てくれたんです。
今まで抱っこじゃないと寝なかったので。

コメント

なちゅ

寝返りしだしてから一切使わなくなりました😅
寝返りするようになるとずっと寝返りしたがります💦

• miey

miey

そうでしたか…購入検討するのおそすぎました(;▽;)

• 10月24日

3ヶ月ぐらいまで使ってました!
寝返りしだしたらバウンサーの上でも
寝返りしてたので使わなくなりました😅

• miey

miey

ですよね……購入検討するのおそすぎました……ありがとうございました!参考になりました

• 10月24日

寝返りで自由に動けるようになったら自然と使わなくなりました。
うちは寝返りで動けるようになるのが遅かったので7ヶ月位まで使ってたと思います。
たぶん乗せたら乗ってはくれたと思いますが、機嫌をとるために乗せてたので、動けるようになったらそっちが楽しいみたいで機嫌がよくなったので、自然と使わなくなりました。

• miey

miey

なるほど寝返りが遅かったバージョンですね。確かにそう考えるといいですね~。参考になりました。ありがとうございました

• 10月24日
さやぞー

うちは全自動バウンサーで1発で寝ます(笑)

• miey

miey

全自動バウンサー?あの勝手に揺れてくれるやつですか?

• 10月24日
  • さやぞー

さやぞー

そうです!
    14分で止まるのでそれ以上かかる時はアウトですが(笑)

• 10月24日
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

友人からお下がり借りてましたが、生後半年くらいまではとても活躍しました!!
バウンサーで寝ることもあったし、おもちゃがついてるタイプでしたので乗せておくとご機嫌で揺れてました✨
ちょっと家事する間とか、お風呂の脱衣所で待たせとくときも使いました✨
離乳食も最初はバウンサーであげました(o^^o)
期間限定でしたけど、うちはあってよかったです!

中古やお下がりではなく、お金出して新品購入するかどうかとなると迷いますよね(T-T)

• miey

miey

確かに!離乳食も最初は便利ですね!半年まで使ったのですね~。参考になりました。ありがとうございました

• 10月24日

4ヶ月でバウンサーはしまいました(^_^;)

• miey

miey

しまったきっかけは、なんでしたか?

• 10月24日

退会ユーザー

4ヶ月でズリバイしはじめてしまい、バウンサーにじっとしているのが5~10分が限界だったからです💔

• 10月24日
  • miey

miey

4ヶ月でずり這い?!早いですね!確かにそれならしまうしかないですね(;▽;)

• 10月24日

退会ユーザー

ズリバイをなかなかしなかった友達の子は7-8ヶ月頃まで使ったみたいです😃

• 10月24日