※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

エコー写真の整理方法について教えてください。写真が消える心配があるのでコピーも迷っています。

エコー写真ってどうしてますか??アルバムに挟んでますか?時間がたつとエコー写真は消えてしまうと言いますが、枚数も結構あるし、コピーしても原本どうしたらいいのか分からなくるので、そのまま整理したいんですが🤣どうしてますか??

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

上の子のやつは、そのままアルバムにしてます。
母が25年以上前の妹のエコー写真持ってましたが、意外ときれいでしたよ。

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

そうなんですね!!私もそのままアルバムにしようかな😍✨

• 10月24日
まな

カメラのキタムラにエコー写真アルバムにしてくれるサービスありますよね^ ^私はまだ妊娠できてないので利用したことありませんが妊娠できたら作ろうと思ってます♡

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

そんな便利なサービスあるんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月24日