※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

民衆の敵、面白かった!私の中で今期一番になりそうな予感!🤗✨もともと篠…

民衆の敵、面白かった!私の中で今期一番になりそうな予感!🤗✨
もともと篠原涼子さんかっこよくて好きだし、スカッとしたな〜😆💕

私は、個人的には、子どもの成長を一番近くで見られないのはもったいないと思うから、子どもが小さいうちは仕事はせずにそばにいたいと思う人だけど、それでも智子さんの言葉は心に響いたな〜☺️
自分のやりたい仕事をバリバリこなしながら子育てするママさんも、家で子どもとずっと一緒にいる専業主婦のママさんも、どちらも素敵だと思う。
だからこそ、私は、『女性が活躍できる社会』というよりも、それぞれのママの考え方で、『女性が生き方を選択ができる社会』になってほしいなと思う。

智子議員頑張れ〜!ドラマだけど!本気で応援しちゃう!😆💓(笑)
最後居眠りしてる議員を叩いたのスカッとしたわ〜(笑)
本当仕事中に寝るとか、あり得ないのにね。あれがまかり通って、ふっつーにテレビ中継される世の中って…ほんと恥ずかしいよね。子どもに見せられないよ。

コメント

🐰みすばにー🐰

見逃してしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
来週から見てみます☆

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます😊
    是非見てみてください!🤗✨
    スカッとします😆💓

• 10月25日