※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん。
ファッション・コスメ

セルフマツエクした事ある、している方いますか?(´•ω•`)買ってみようか…

セルフマツエクした事ある、している方いますか?(´•ω•`)
買ってみようか悩んでいるんですけどマツエクしたことも無くてどう使ったら良いのかも分かりません(´•ω•`)

コメント

M

したことありますよ✨
キットをネットで買ったんですけど、付け方の説明書も一緒に同封されてましたし、
YouTubeでもセルフのやり方がいくつかあったので参考にしながらやりました!

最初は凄く難しかったんですけど、
まあ、サロンよりかは全然綺麗じゃないかもですけど、なんとか様になったような感じです( ̄▽ ̄;)w

• みちゃん。

みちゃん。

コメントありがとうございます♡

何回もやってコツ掴んでくしかないですよね😢YouTubeちょっと見てみます!

• 10月24日
にん

セルフでまつエクしてます♡
一度試しにプロの方にやってもらうのオススメします!
私は一度だけプロの方にやってもらって、それ以来ずっとセルフです〜!

• みちゃん。

みちゃん。

たしかに、どんな感じになるのか見て見ないとやりようがないですよね!1度いってみます!
    アドバイスありがとうございます😊😊

• 10月24日
  • にん

にん

私の住んでいるところはないですが、もし都会にお住みならマツエクのモニターとかも募集ありますよね♡
    1回やってもらうと、「あ、これは自分でできるw」って思うと思います😍

• 10月24日
じばっかり

完成後を見たり手順を知ってた方がやりやすいと思うので、一度はサロンで施術受けられるといいと思います😊

初回割引は大抵のお店でやってるのでお得にできますよ😁

• みちゃん。

みちゃん。

コメントありがとうございます!
    1度サロンでやってもらおうと思います♡

初回割引なんてのがあるんですね!色々調べます😊💗

• 10月24日