コメント
まほなん
そんな時もありますよ(*ˊᗜˋ*)
普段日中いないパパに会えるのは嬉しいんだと思いますよ♪♪
ぷるきゅる
まだ子供は生まれてませんが、あーちゃんさんの悩み、深刻なんだろうけど、可愛いなぁって思っちゃいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚♡
ママはいつもそばにいるけど、パパは接する時間もママよりは少ないと思うので、私はパパにひたすら笑ったりしてくれる子を願います(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)参考にならなくてすみません!
-
あ-ちゃん
そんな風に考えてみた事もなかったです(。ω。;)‼︎
楽しそうな2人を微笑ましく見守っていきたいと思います*- 8月18日
ゆけはさママ
そんなときもありますよー!ママはいつもいてくれる存在だから、ちょっとしかみないパパに愛想ふってるだけなのかもです。
-
あ-ちゃん
いつも一緒のママには愛想をふる必要ないですもんね(^^)‼︎
めげずに頑張ります♡- 8月18日
-
ゆけはさママ
頑張ってくださいね♪
男の子は結局はママラブになるので、心配なしですよー(^^)うちは、パパより大きくなっても相変わらず私が好きらしいです。- 8月18日
-
あ-ちゃん
ありがとうございます◡̈♥︎
早くママラブになって欲しいです〜♡♡
男の子はいくつになってもママが好きですよね(*^^*)- 8月18日
メープルアイス
うちもパパがいるとかなりご機嫌です。
わかってはいてもちょっぴりかなしいですよね。
-
あ-ちゃん
皆さん一緒なんですね(;_;)‼︎
たまに泣きそうになります笑- 8月18日
あ-ちゃん
ママとは毎日一緒ですもんね(;'A`)
あまり考えすぎない様にします♫