※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

22歳の初産で、妊娠中に特に問題がなく、心配している方いますか?体調は良好で、お腹の子も順調だそうです。

現在22歳の初産です。
8ヶ月目なのですが妊娠初期からつわりもほぼなく妊婦特有のだるさや眠気もあまりなくて、今まで毎日フル活動でアクティブ妊婦だねとよく言われます。
この時期貧血になりやすいと聞きましたが貧血もなく順調です。お腹の張りもあまりありません。
体調が良くてとてもいいことなのですが、逆に子供になにかあるのではないかと度々心配になってしまいます(;_;)
病院ではお腹の子の体重などは順調と言われています。
このような妊娠中何にもなかった方いらっしゃいましたでしょうか??

コメント

まゆ

同じく22の初マタです🎵

そして私も同じくつわりが大した無かったです‼
食いしん坊なので、食べつわりにはなりかけましたが……(笑)

赤ちゃんも特に異常なく順調といわれてます!
初めてなので全くわかりませんが、先生が順調ですというなら、それを信じて心待ちにしたほうがいいかもですね👍

ちゃんとした回答ができず申し訳ありません

  • みー

    みー

    そうですね(;_;)
    神経質になりすぎてしまって(;_;)
    つわりないの楽ですよね!信じて心待ちしましょう😩💕

    • 10月24日
ℛ ♡...*゜

わたしも22です💕
去年産みましたが、何ともなく元気な妊婦でしたよ☺︎

  • みー

    みー

    それを聞いて安心しました(;_;)💓

    • 10月24日
あいり

私もつわりもなくだるさや眠気もなくて、
過ごしていましたが
32週から貧血と手根管症候群になって
少しつらい日々を過ごしてます(T_T)
何事もなく順調なのは
いいことじゃないですかね😘
産まれるまでに色んなところ
行って妊婦生活楽しんだほうが
いいですよ❤️❤️

  • みー

    みー

    そうですね😭いま、何事もないことはいいことですよね(;_;)!!
    ありがとうございます😭❤️

    • 10月24日
かりん

同じくつわりほとんどなし!初期からガンガン動き回ってましたが出血も一度もないしお腹の張りも未だよくわからずたぶんなってません。
食べ物なんでも食べれるすこぶる元気な妊婦です🤰

宿ってくれたタイミングもばっちりだし、ここまでなーんにも苦がなくこれたのは、生まれて来る前から親孝行な子だなあ💕と思ってます笑

  • みー

    みー

    私もそんな感じです🤣
    すこぶる元気です!笑
    素敵な捉え方です😭💕私もそう思うようにします!!!

    • 10月24日
あこ

なにもなく元気と言われるのはいい事ですよ!!
私は、元気に過ごしている!と思っていたのに、ちょっと無理をしてしまってお腹の張りで自宅安静です…
元気に過ごしながら、無理しすぎないようにして下さいね!!

  • みー

    みー

    そうだったんですね(;_;)
    いいことだと思って頑張ります😭!!
    お大事になさってください(;_;)

    • 10月24日
あー

同じくつわりなく、産休に入るまで夜勤もこなしフルで働いて、元気だねーと言われてました😭
赤ちゃんもいたって標準の体重で元気に生まれてきてくれて、すくすく大きくなってますよ(*^^*)むしろ、風邪も引かないし周りの子より元気かもです😭

  • みー

    みー

    わー!丈夫な子ですね💗
    それを聞いて安心しました(;_;)!!
    ありがとうございます😊

    • 10月24日
  • あー

    あー

    間違えて下にコメントしちゃいました💦

    • 10月24日
あー

可能なら近場に旅行行ったり、せっかくの妊婦ライフを楽しむ事をお勧めすます(*´꒳`*)赤ちゃん産まれるとしばらくはいけなくなるので😄
元気に育ってくれるといいですね!

  • みー

    みー

    そうですよね😭😭
    妊婦ライフ楽しむことにします🤰♡
    ご意見ありがとうございます😫!!

    • 10月25日