※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
お出かけ

12月に1歳になる息子とディズニーデビューするのですが、友人にPanasoni…

12月に1歳になる息子とディズニーデビューするのですが、
友人にPanasonicのスポンサーパスポート?というものを頂きました!😲
特典付いてるみたいだから調べて〜とは言われググってみても詳しくは分かりませんでした😭

Panasonicや他のスポンサーパスポート使ったことある方で特典はどのようなのがついてるんですか??(>_<)

名前すら初なので分からなくて(^◇^;)笑

コメント

posso

マジックキングダムって名前ではないですか?

  • posso

    posso

    ディズニーのアトラクションに出資したりしている企業から出るものかと思います。
    入場料の割引があったりします。
    詳しい特典については、ディズニーの入場口とか、インフォメーションで教えてもらえるんじゃないかと思います!

    • 10月24日
  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    マジックキングダムは〜…書いてないです(;ω;)

    • 10月24日
deleted user

元パナソニックで働いてました。
ランドならモンスターズインク、シーなら…インディジョーンズです。

各パークで一つアトラクション優先に乗れるのと、そのアトラクションスポンサーラウンジでドリンクが飲めるサービスがあります。

私が働いていた頃は、パナソニック側で行く人の名前、人数、時間を取り決めて用紙を発行しそれを持参の上で対応してもらえるという形でした。


約3年前働いていた頃の話なので今は違うかもしれません。
兎にも角にも、これが特典だとするならばパナソニック専用ページでしか調べられないと思うので、ご友人に確認された方がいい気がします😓

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます!✨
    そうなんですね!✨
    聞いたところ入場制限あっても入れるみたいです(°_°)!!

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつでも園内に入れるのもスポンサーパスポートの特権ではありますが、それを持ってるからといってパナソニックラウンジが誰でも自由に好きな時間で使えるわけではなく完全時間人数予約制になります。

    ご予定されてる日に空いてる枠があるといいですね😊

    • 10月24日
みっくん

うちは他のスポンサーパスポート使ったことありますが、特に特典などはついてなかったです!
でもスポンサーパスポートだと、入場制限かかっても入れますよ(^^)

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    そうたんですね!有効期限内に行けば日付けはいつでも行っても大丈夫なんですかー??👀

    • 10月24日
  • みっくん

    みっくん

    平日でも土日祝日でも、
    いつでも大丈夫ですよー!
    ただパナソニック独自の特典となるとわからないのでなんとも言えませんが( ;∀;)💦

    • 10月24日
シンママ

わたしもスポンサー企業で勤めてるので、パスポートが千円安く買えます!!
それ以外は特に特典ないです🤔💭

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    そうなんですね!❤️
    貰って特典あると聞いていたのでなんだろうって思っちゃいました笑

    • 10月24日
deleted user

見た目は通常のパスポートとほぼ同じで、スポンサーパスポートと記載されてるパスポートですか?それなら使用するにあたって特に特典はないと思います😓

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    スポンサーパスポートって書いてあります!
    聞いたところ入場制限あっても入れるみたいです🤔

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入場制限がかかっていても入れるのは日付指定券でも同じなので、スポンサーパスポートの本当の特典は下の方がおっしゃってることかもしれないですね😋✨

    • 10月24日