※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃい
妊娠・出産

もともと生理不順で数日遅れることは妊娠前からあり出産後、生理再開す…

もともと生理不順で数日遅れることは妊娠前からあり出産後、生理再開するもののやはり数日のズレはありました。以前は生理前になると胸が張り痛かったり腰痛もあったのですが産後はそのような症状はなく食欲が増えイライラする程度です。が今月27日に生理予定日で21.22と茶色っぽい不正出血が二回、腰痛、微熱、食欲がいつもよりない、お腹の調子が悪い(いつもは便秘ぎみ)などの症状があり妊娠超初期症状なのか生理前の症状なのか判断できずドキドキしています。夫婦生活としましては避妊はしていないが中に出してないという状況です。何か分かる方、妊娠超初期症状こんなんだったと覚えておられる方よければ教えていただきたいです。

コメント