※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚
子育て・グッズ

断乳2日目でチクチクする状態。絞りきる必要はなく、程よく絞り残すと良いです。

断乳ケアについて質問です!断乳2日目です。あまりはってもこずちょっとチクチクするていどです⸜(⌓̈)⸝
今後溜まってくるのかもしれませんが3日目に全部絞りきると調べるとどこものっているのですが、あまりはってない状態ではどのくらい絞ればいいのでしょうか?

コメント

bubutak

私は2日目の夜から3日目にかけてが辛かったです。。
あまり張ってなくても、出るなら絞りきったほうがいいと思います。
私は、滲んで出てくるくらいになるまで絞ってと助産院で言われました。
断乳大変ですが、頑張ってくださいね!

• M*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

M*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

詳しくありがとうございます(*´˘`*)♡
    二日目の夜から三日目が辛かったんですね…とくにいまもなにもなってませんが…このままなにも起こらず明日も朝を迎えららるといいな、と思います⸜(⌓̈)⸝
    絞ると出てくるので明日絞り切ろうと思います。ありがとうございました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• 8月18日