※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
その他の疑問

メルカリについて教えてほしいです!が、その方から返信がなく1日経って…

メルカリについて教えてほしいです!
ある方から商品について詳しく尋ねられたのと値下げ希望のコメントが入り、詳しく回答してその方の希望の額にしますという返事をしました。
が、その方から返信がなく1日経ってからまた別の方から『返信がなさそうなのでその額で私に譲ってほしい』といった旨のコメントがありました。このときはどうすればいいんでしょうか?

コメント

匿名希望

あきさんがいいのであれば後方の方に売ってあげたるいいです。

• まままりっぺ

まままりっぺ

早く売りたいのでそうします☺️

• 10月23日

1日もお返事がないなら新しく譲って欲しいと言う方に購入してもらいます❁︎

メルカリは早い者勝ちなので
「お値段変更しますのでよろしくお願いします!」で値段変えて
先に購入された方で良いと思います!

• まままりっぺ

まままりっぺ

やっぱり早い者勝ちという感覚で大丈夫なんですね。ありがとうございます😊

• 10月23日
nao。

メルカリですと、基本は早い者勝ちですし、多分、後から質問して来た方も1日待ってから質問したんでしょうし、金額もそのままで良いなら私は後から質問して来た方に売ります😊
質問も1日待ったら良いかな?と思いますし。
私は一応、プロフィールに交渉中でもそのままのお値段で購入して下さる方を優先しますと書いてます。

• まままりっぺ

まままりっぺ

私もプロフィールに追記しておきます!トラブルなりたくないので。。😭
    丁寧に答えてくださりありがとうございます😊

• 10月23日