※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
その他の疑問

メルカリについて質問です😖✴︎私が出品者です。メルカリとフリルに出品し…

メルカリについて質問です😖✴︎
私が出品者です。メルカリとフリルに出品してるので購入の際はコメントをお願いしています✎!

粉ミルクを出品して旦那さんの許可が必要みたいで「明日の朝まで待ってもらえませんか?」と言われてOKを出しました🙆
なので、専用ページにしていいか聞いて返事待ちのところ…
他の方が購入してしまいました😟

そして、最初の方から他のコメント欄に「是非購入させていただきたかったのですがもう無理ですか?」ときました😖
私はどうしたらいいのでしょう…

コメント

ゆ〜たん

早い者勝ちなので、購入した方に売ったら良いと思いますよ。

• nana.

nana.

コメントありがとうございます◡̈⃝︎
    そうですよね(;ω;)ちょっと心が痛みますが伝えてみます😭

• 10月23日
マカロン♡

メルカリルールでは、購入した方が優先なので、先に購入された方とお取り引きするべきだと思います><

• nana.

nana.

そうですよね😭早い者勝ちですよね😩😩!!

• 10月23日
nao。

もう、購入されてしまったんですよねえ?そうなると、購入した方に売るしか無いと思いますよ😭購入した方もほしくて買ったので、交渉とかは出来ないでしょうし。。。基本、早い者勝ちなのでnanaさんが専用ページにしておいた方が良かったかもですねえ。まー、なかなか交渉中が分かったら買っちゃお!ともならないですがねえ💦

• nana.

nana.

はい、購入されました😖💦💦
    わたしが早く専用ページにすれば良かったです(;ω;)私も驚いてしまいました…😳⤵︎

• 10月23日
  • nao。

nao。

個人のルールよりもメルカリのルールが適用されると思いますので、購入した方が良いと言えば、キャンセルして先にコメントした方に譲るのもありですが、納得しなければ購入した方に売るしか無いと思いますよ😊

• 10月23日
  • nana.

nana.

そうですよね(;ω;)こんなことは初めてなのでどうしたらいいかわからなくなってしまいました(;ω;)
    メルカリのルールに従った方がいいですね😭

• 10月23日
  • nao。

nao。

その方には悪いですが、今回のことで次に失敗することは無いと思いますので、コメントしてくれた方にはきちんと謝って理解してもらいましょう😭

• 10月23日
  • nana.

nana.

はい(;ω;)次は同じこと起きないようにします😭😭

• 10月23日
  • nao。

nao。

次に同じような事がありましたら、専用にするのと、お値段も99999とかにするのをオススメします😭早い者勝ちにはなってるので専用だけで、お値段はそのままだと買われてしまう可能性もありますので。頑張ってください!

• 10月23日
  • nana.

nana.

ありがとうございます(;ω;)専用だけでも買われる方いるのですね😖💦💦
    まだまだメルカリ初心者なのでとても勉強になります(゚∀゚)✎✐✎値段も変えて見ます!!🙌ありがとうございました😿💓

• 10月23日
  • nao。

nao。

専用も個人ルールですからねえ💦強制的に買わなくするとゆう事は出来ないので😭普通は専用だったりすると買わないですけどねえ←
    こちらこそ、役に立てたならとても嬉しいです。ありがとうございました!

• 10月23日

メルカリのルール上先に購入した者勝ちなので、申し訳ないですが先に購入された方とお取引します。また御縁がありましたらよろしくお願いしますでいいと思いますよ☺︎💕💕

• nana.

nana.

そうですよね(;ω;)心が痛みますが伝えてみます😭💓

• 10月23日
Y

メルカリのルールでは先購入した方となりますが、私は先コメントした方に買っていただきます!先購入してしまった人はコメントを見た上で購入していると思うので先約がいましたのでとお断りします!

• nana.

nana.

購入の前にコメントくださいとしかプロフィールに書いてないのですが大丈夫でしょうか?😭私もできたら最初の方にお譲りしたい気持ちがありまして…😭

• 10月23日
  • Y

Y

コメントしてくださいと書いてあってそのまま購入されたなら
    先約がいましてと説明したらいいと思いますよ😊

• 10月23日
  • nana.

nana.

最初の方からまたコメントがあり、
    今回は諦めますと来ました(;ω;)!!
    次は同じこと起こさないように気をつけます😭

• 10月23日
えむみ

んー、似たような状況で
購入する前?入金する前だったので
購入した人に説明をして
運営に連絡して取り消ししてもらって

元の人に買ってもらいましたよー!

• nana.

nana.

ほんとですか!!😳✴︎私はもう購入されてしまったのですが、取り消しできるのですかね😟🌪🌪

• 10月23日
  • えむみ

えむみ

購入された相手に、先約があったんですが〜と伝えて
    キャンセルの同意とれたら
    運営に連絡したら取り消ししてくれましたよ!

• 10月23日
  • nana.

nana.

なんて言おうか考えていたら最初の方が今回は諦めますとコメントが来ました😖✴︎

• 10月23日
うさぴょん

購入してくださった方にお譲りするのが原則ですので、その方には申し訳ないですが…と伝えましょうm(_ _)mm(_ _)m
それで何か言ってくる方も中にはおられますがその際はめるかりのるーるにしたがっておりますのでと言えば問題ないです!

• nana.

nana.

やはり先に購入された方に送るべきなのですね😟💦💦心が痛みますが伝えてみます(´°ω°`)↯↯

• 10月23日