※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
雑談・つぶやき

呟きたいだけなのでスルーしてもらっても構いません(笑)最近旦那さんが…

完璧な惚気つぶやきです。呟きたいだけなのでスルーしてもらっても構いません(笑)

最近旦那さんが、ほんとに娘を可愛い可愛いと溺愛している事がほんとに嬉しい❤️❤️❤️😘

授かり婚だったから、最初妊娠がわかった時はびっくりしたし、生まれたばっかりの時は怖くて抱っこもできなかったけど
こうやって、歩き始めて、少しずつ赤ちゃんから子どもになっていって、今ほんとに可愛いって😳😳
二人目妊娠して、今の娘くらいになるまでは娘の面倒全部見る!!って謎の意気込み(まだ二人目妊娠すらしてません(笑))

あっちこっち、連れて行ってくれて
それに加えて仕事も家族サービスもしてくれて。。。
またの休日にゲームやパチンコ行ってもご飯は一緒に食べたいからキリのいいところで切り上げてくれる所とか
ほんとに優しいなぁ。。。って思います✌️🤗

今週末結婚記念日だし、誕生日プレゼントまだ渡せてなかったから何かプレゼントしてあげようかな(*๓´˘`๓).*♡

コメント

ゆ

スルーできませんでした…!!!(笑)
うらやましいです(*^^*)💓