※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
産婦人科・小児科

横浜市港北区の日吉綱島近辺でおすすめの小児科を教えてください。

もうすぐ予防接種の予約をしなければなりません。横浜市港北区でおすすめの小児科ありますでしょうか。日吉綱島近辺で探しています。

コメント

ゆ

近所なのでわたしも知りたいです!
新しくできるアピタの中にも小児科入るみたいですね(*´∇`*)

• しゅか

しゅか

アピタの中にも入るのですね!
    ちょっと混みそうですが近いのでありがたいです!

• 10月24日
めぇにょん

うちは生まれた時から近所のさとう小児科クリニックに行っています。
先生はあまり愛想がある方ではないですが、テキパキとこなしてくれます。他の小児科で治らなかった風邪が、こちらでは吸入器を貸してくれたりして、すぐに良くなりました( ¨̮ )
看護師さんたちは、優しいですよ\❤︎/

• しゅか

しゅか

さとう小児科クリニック、看板だけは見たことありました!今度行ってみます。
    風邪でも治る治らないがあるんですね(>_<)大変です、、多少愛想がなくてもしっかり対応してくれるところが良いですね✨

• 10月24日
かなっぺ

うちもさとう小児科クリニックへ行っています。病院内キレイですし、ネットで予防接種や診察予約ができるので待ち時間少なくオススメです。

• しゅか

しゅか

待ち時間が少ないのはとても良いですね!そして土曜の午後もやっているのがありがたいです。
    近所なので行ってみたいと思います!ありがとうございます。

• 10月24日