※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
雑談・つぶやき

子供が成長し、小さな怪獣に、、、私の考えは部屋が散らかるのも今だけ…

子供が成長し、小さな怪獣に、、、

私の考えは
部屋が散らかるのも今だけ。仕方ない。
色んなものに興味がでてくるから
色んなものに触らせてあげたい。
本当にダメなものは子供の手の届くところに
大人が置くのがいけないと私は思っています。

旦那の考えは
散らけるな
おもちゃ以外触るな。



今日は旦那が夕方から出掛け、
散らかった部屋で遊ぶ子供の写真を送ると

それ自分の本じゃないからやめて。と

何も知らなかった私はえ?なんで?借り物???
結婚して引っ越した時からあるけど
そんな話聞いたことないから借りパク??みたいな。
てかそれなら手の届くところに置くなよ、、、と
もう頭の中混乱〜〜〜


あーめんどくさい考えるのもめんどくさい
帰って散らかった部屋で説教きくのもめんどくさい

コメント