※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.
雑談・つぶやき

千葉県の原木中山駅に住んでる方いたら教えてほしいです!大人のインフル…

千葉県の原木中山駅に住んでる方いたら教えてほしいです!
大人のインフルエンザの予防接種はどこでしましたか?
病院名と金額を教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ユキ

こんばんは!初めまして!
今日受けてきました(^^)
南行徳駅の藤巻耳鼻咽喉科でしてきました。大人は2800円です!
ちなみに娘も一緒に受けました。周りの小児科などは高いので…(><)なるべく安いとこを選んでます!

• T.

T.

はじめまして!回答ありがとうございます!
    まさか原木の人がいるなんて…☺️笑
    南行徳まで行ったんですね!
    私も妙典で2800円の耳鼻科は見つけたんですけど2週間後の予約しかできないみたいで悩んでました💦
    藤巻耳鼻咽喉科!調べてみます💡
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月24日
  • ユキ

ユキ

いえいえ!原木中山…なかなかいないですよね(><)笑
    去年も受けたので同じとこに行きました(^^)予約まだ空いてるみたいで好きな日にできましたよ!いいとこ見つかるといいですね(*´∀`)

• 10月25日
ぺこちゃんんん

まだ受けてないのですが私も原木中山なのでなんだかコメントしたくなりました😂✨笑
私も早くインフル打たなくては╭( ๐_๐)╮!
回答になっていなくてごめんなさい😭笑

ゆきんこ

原木中山駅から徒歩5分くらいのところに住んでます(*^^*)
車移動なので、南行徳の小林医院で受けました☺大人が3500円、子供が2500円×2回です🎵

ママ友はショップスの近くの
サンライズこどもクリニックが安いって言ってましたよ😊