※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
妊娠・出産

引越しや大掃除で忙しく、恥骨痛が出てきた。お産が近いか不安。出産経験者の体験を聞きたい。

明日から正産期に入ります🙌💓

ここ数日、引越しの手伝いやら大掃除やらで動き回ってて
2~3日前から恥骨痛(キッチン立ってたり歩いてたりすると力が抜けそうな感じの痛み)が出てきました。

骨盤が開いてきてるのかなと思ってます。

この恥骨痛以外には生理痛のような痛みとかお腹が張るとか前駆陣痛らしきものはよくわかりません💦

恥骨痛感じるようになったらお産が近いと聞いたことあってソワソワしてます💓

出産経験された方どうでしたか??

コメント

hachi

いつ産まれてもいいと気持ち的にも楽ですよね꒰*´∀`*꒱
わたしは恥骨痛妊娠中期頃からありましたが産まれたのは39週でした。
恥骨痛あることを先生に伝えたことあるんですけどお腹おっきいからねーで終わったような。お産が近いって初めて聞きました(*'ε°)

あと少し!楽しみですね(๑′ᴗ‵๑)

  • R&S

    R&S


    いつ産まれてきてくれてもいいと思ってる反面、日曜日に出掛ける予定入れてたのでそれまで待ってほしい気持ちもあります😅
    中期頃からもうあったんですね✨
    水曜日に検診なので聞いてみます🤰
    あと少し……痛いの怖いけど楽しみです💓

    • 10月23日
きゃんでぃ🍬

私は恥骨が痛くなって2週間後くらいに破水して産まれました☺️恥骨が痛くなるとトイレで大きい方をする時、一緒に出てこないか心配で心配で 笑
確か予定日間近に小さい山の上にある公園まで散歩して、恥骨痛+大量のオリモノが出るようになった時に産まれてきたと思いますよ🤗
もうすぐ可愛い可愛い天使に会えますね😍💕

  • R&S

    R&S


    たしかに!!トイレ心配です😂
    オリモノの量は少し増えたかのように感じるのでそろそろ出てきてもいいと覚悟していきます😻
    ただ、日曜日に用事入れたのでそれ終わるまで待ってもらいたい😅笑

    • 10月23日