※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
雑談・つぶやき

31日にディズニーを予定してます!そこでディズニー好きさんに聞きたいで…

カテがわからずこちらにごめんなさい💧
31日にディズニーを予定してます!
そこでディズニー好きさんに聞きたいです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ランドとシーならどちらがいいですか?
あと持っていったほうがいい物はなんですか(^o^)?
3歳と1歳の子なので
着替え
お気に入りの毛布
上着

その他あれば教えてください!

コメント

個人的に、ヴィランズが好きなのでシーがいいです💓😈でも、もし来年のハロウィンも行くかもしれないということなら、ランドのハロウィンは来年からテーマが変わるので今年はランドにします!でも、もうすぐワンスが終わってしまうのでそれ目的でランドもありです👌🏻

まだ子連れで行ったことがないので持ち物についてはあまりアドバイスできませんが、日によっては日中と夜の寒暖差がすごいので防寒具は必須で、日中邪魔ならロッカーに入れておくのもいいと思います!

あとは妊婦さんということなのでゲストアシスタンスカードを活用したほうが快適に過ごせると思います!もしパークの駐車場に車を停めるなら、料金所で妊婦が乗ってると伝えると、エントランスに近いところに案内してもらえますよ!

あまり参考にならない意見ですいません🙇🏻

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    私もヴィランズ何気に好きです♡ 
    多分今年限りかなーと思います(´;ω;`)
    それを考えたらシーが良さそうですね!

本当ですか!
    ありがとう御座います
    そこは旦那と相談してみます(b・ω・)b"

そんなのがあるんですねΣ(・∀・;)!
    驚きです!
    いい情報ありがとう御座います!
    忘れないようにメモしときますね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

• 10月23日