※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんmama
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが昼夜逆転して、寝不足で食欲もなくなって困っています。今日も朝まで寝ないでしょうか。

いつもお世話になってます✨
生後1ヶ月のこどもを育てています!

2日前から昼夜逆転してしまい、朝~夜まで寝て、夜から朝までずーっと起きてぐずっています。
台風の影響かなぁと思ったのですが今日も朝8時頃寝てまだ寝てます…💦

今日もこのまま朝まで寝ないのでしょうか。。。
寝不足で食欲もなくなってしまい、辛いです😭

コメント

リリ

ママも一緒に昼夜逆転生活は難しいですか😊⁉️

  • りっちゃんmama

    りっちゃんmama

    私もなるべく子どもが寝てる間にねるようにしてます。
    でも夕方前にめがさめてしまい、寝れなくなってしまうんです😭💦

    • 10月23日
くみちゃん

私も一人目のとき全くおなじでした‼
3か月続きました(-_-;)
イライラがすごくてかなり辛かったです‼
昼、外に出て今昼だよー‼と分からせようとしましたが数回しかうまくいきませんでした。
朝、昼少し外に出てはいかがですか?
ちょっとは効果あるかもです

  • りっちゃんmama

    りっちゃんmama

    台風も去ってしばらく晴れるみたいなので明日あたりお散歩して日を浴びさせようと思います🙂!

    • 10月23日
アヤックマ

生活リズムがまだ出来てないので出来るだけ赤ちゃんのリズムに合わせた方が良いと思います😊

  • りっちゃんmama

    りっちゃんmama

    こちらに合わせてもらうのではなく、赤ちゃんに合わせるものですよね😵💦
    頑張ります😭✨

    • 10月23日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    辛いですが頑張って下さい😊

    • 10月23日