※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

32週の健診で逆子が見つかりました。逆子ポーズを試すことになりました。赤ちゃんは大きめと言われていますが、この時期で治るでしょうか?1週間後の健診までに治ってほしいです。

今日32wの健診でまた逆子になっていました😭
逆子ポーズを今日から寝る前にやります!
先生から赤ちゃんが大きめと言われているのですがこの時期で逆子は治るんでしょうか?😥
また1週間後に赤ちゃんの様子をみるために健診なのでそれまでには治ってほしいです😅

コメント

たおたん

私34週の後半で治りました!32週だったらまだ全然治ると思います!私も治らない時イライラというか、不安になりましたが、リラックスしよう、あんまり気にしないようにしようと思ったら治りました🎶

• しー

しー

そうなんですね!安心しました☆
    リラックスして過ごそうと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月23日
Mi

上の子も下の子も34週で治りました!特に逆子体操とかもしなかったです!

• しー

しー

そうなんですね!
    私も自然に治って欲しいです😅

• 10月23日
さゃぼ

うち大きめでしたが寝てる時にグルンって動いて逆子治りましたよ❤32週で治り、38週2日で出産しました🌸頑張ってください❤

• しー

しー

大きめ赤ちゃんでも治ったと聞いて安心しました!

• 10月23日
ママ

34週で治りましたぁ😊腰痛がひどくなったので、腰を湯たんぽやカイロであたためたら治りましたぁ💡
調べたら、赤ちゃんは、あたたかい方に頭をもっていくみたいですよ💡💡💡治るといいですね😉

• しー

しー

温めると良いんですね!
    下腹部や腰を温めてみようと思います☆

• 10月23日
  • ママ

ママ

腰や足首がいいですよ💡助産師さんからお腹側にカイロは貼っちゃ駄目って言われましたぁ💡💡💡たまに貼っている人いるらしいのですが。。。

• 10月23日
  • しー

しー

そうなんですね😳
    ありがとうございます!!

• 10月23日