※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

子どもの布団にNウォームの敷きパッドを使っている方いますか?Nクールの敷きパッドを使っていて、寒くなってきたので付け替えようか迷ってます。室温は18度です。

いつもお世話になっています。
子どもの布団にNウォームの敷きパッドを使っている方いますか?
今はNクールの敷きパッドを敷いていて、寒くなってきたので付け替えようか迷ってます。室温18度です。

コメント

あかちゃん

使ってます(^^)
布団は蹴るし、下をぬくぬくと、パジャマでぬくぬくしてます✩

• みなも

みなも

パジャマは薄い素材ですか??あと、スリーパーは着せてますか??

• 10月23日
  • あかちゃん

あかちゃん

パジャマはフリース素材?で結構ごつい素材なのでスリーパーは寝るとき着せてないです✩

• 10月23日
  • みなも

みなも

フリースだと暖かそうですね(^^)
    うちはUNIQLOのキルトの生地が今のところ一番暖かいやつなんで、様子見てスリーパー着せようと思います(><)

• 10月23日
きき

二週間ぐらい前に夏用から冬用に変えました!
布団は被せても蹴ってしまうので、無しで考えてます。

• みなも

みなも

うちも寝た1時間後に布団がなくなってます💧スリーパーは着せてますか??

• 10月23日
  • きき

きき

スリーパーは私が寝る時に着せてます😊

• 10月23日
  • みなも

みなも

最初から着てたら暑いですよね(><)
    1回起こしてから着せてますか?上から掛ける感じですか?

• 10月23日
  • きき

きき

最初から着せてると汗かいてます😲
    寝る時って体温高いですからね。
    寝てるまま横にして腕を片方通してゴロンと反対側に横にしてまた腕を通すって感じです😊

• 10月23日
  • みなも

みなも

なるほど!起きちゃいそうで少し怖いですが、うちも試してみます!!

• 10月23日