※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

プチバトーの6Mは何カ月まで着れるか不安。9Mのベビースノースーツは12月生まれには大きい。サイズ感が分からず、揃えるのは難しい。

プチバトーの6M(67)って何カ月くらいまで着れますか?
今年の夏セールで何着か6M買っちゃったけど、
赤ちゃん大きめだったら真夏着れないかな、、( ´Д`)

一生買うことないんじゃないかという
某ハイブランドのベビースノースーツのお下がりを
頂いたけど、9Mってなってて、来年着れる!とおもって
BUYMAで調べたら6〜9カ月サイズだった(´∵`)
12月産まれだし無理じゃん(´∵`)シュン

サイズ感もよくわからずあんまり産まれる前に揃えるのはよくないな、、と今になって笑

コメント

ぱんだ

6M今来ています😃💕
現在1ヶ月半で体重4700ぐらいあります!
体格など個人差はあると思いますがまだ6M大きいぐらいですよ💡

• あお

あお

今6月なんですねぇ。では夏はきれなそうですね、、。 参考になりました、ありがとうございます😊

• 10月23日
たぁこ

うちはまだプチバトーの
6M余裕ですよ。
多分この冬着れそうな勢いです

スリムちゃんですが..

• あお

あお

そうなんですね!スリムな子だと着れるんですね✨こればっかりは産まれるまでわかりませんね笑

• 10月23日
チー

生まれた時から6Mで現在12Mです。用意してた可愛い服が殆ど着れず…(T-T)
上の子は今でも12M着れるので、その子によりますねぇ…

ほんと、私も1年前の自分に買いすぎ注意と言いたいですよ(T-T)

• あお

あお

わー。生後4カ月でもう12Mなんですねー(´∵`) わからないですけど、夫婦共に身長もデカイし、今のところも大きめなので正常に40週で産んだら大きめだと思うんですよねぇ、、。
    いくらセールといえど着れなかったら無駄ですもんね。。
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 10月23日