※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
お出かけ

静岡県にある、夢の吊り橋へ行ったことのある方みえますか?一度行ってみ…

静岡県にある、夢の吊り橋へ行ったことのある方みえますか?
一度行ってみたいなぁと思っているのですが、夢の吊り橋以外にも、近くに観光できるようなところはありますか?
行ったことのある方、または地元の方のお話を聞かせて下さい!!
よろしくお願いします🙏

コメント

ahgy.m

主人が職場の後輩にオススメされたみたいで行きたいとこです♡近くにオシャレなカフェがあるとか…。

• 83

83

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます☺️🙏
    カフェ調べてみます☺️☕️

• 10月23日

行った事ありますー!✨凄くリフレッシュ出来るのでオススメですよ(゚∀゚)✨ただ、吊り橋までの道中は山道や急な階段を歩くので靴のほうが絶対いいです!

かなり山奥へ行くので観光出来る場所は定かですが…名前は忘れてしまいましたが、近くに温泉施設がありますよ☆

• 83

83

そうなんですね!
    靴はマストですね👌
    教えていただきありがとうございました☺️🙏

• 10月23日

退会ユーザー

あと、季節によって山なのでヒルが出るようなので虫除けは必須です!

吊り橋の真ん中で願い事をすると叶うと言われてるので行かれた際は是非、楽しんできてくださいね♪♪(o´∀`o)

• 10月23日
☆まめお☆

夢の吊り橋は、一方通行です!
渡る方向にもよりますが、山道を歩きます😅
私は、昔付き合っていた人と行きましたが結構大変でしたよ╭(°A°`)╮

寸又挟温泉がありますし、道中には日帰り温泉や塩郷の吊り橋なんかもありますよ♡
塩郷の吊り橋は、タイミングが合えば列車が吊り橋の下を通過します(*`・ω・)ゞ

• 83

83

そうですか!
    色々と教えていただきありがとうございます☺️🙏
    参考にさせていただきます☺️

• 10月23日
🍎

千頭駅でSL見るのも良いですよー☺️
時期によってはトーマスや仲間たちがいます🎵