※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん131
雑談・つぶやき

呟き。里帰りってストレスだー。実家だと自分の家じゃないから、子供昼…

呟き。。

里帰りってストレスだー。実家だと自分の家じゃないから、子供昼寝中祖父母が物音立てても強く注意できないし。
注意したら、『こっちの生活もあるんだ』って言われる。
一番里帰りで言っちゃいけないような言葉を平気で言う神経を疑う。
そんなん言ったらこっちにだって、こっちの生活がある!って言いたくなるし、全くわかりあえない。
里帰り出産終えて早く帰れたらいいなー。

コメント

めちゃくちゃわかりますー!里帰りってストレス以外のなんでもないですよね💦ホントジジババって無神経だし、私も実父に母乳のこと言われて最悪でした。
超ストレスですが、一生に何度もない親孝行だと思って乗り切りました…
お身体に障らないよう、マイペースで過ごしてください(TT)

• ともちん131

ともちん131

実父に母乳のことを言われたんですか(;_;)それはかなり参りますねー😭
    一生に何度もない親孝行という言葉とても胸に響きました🙌私もそう思いながらあと少し乗りきろうかと思います😥💦今のところ里帰りしてて、助けられた事より育児の口出しされたりストレスの方が多いので何とも言えませんが(笑)頑張りたいと思います😭

• 10月23日