※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
その他の疑問

最近ふと気になったのですが息子が寝る時胸のところで手を合わせてる?握…

いつもお世話になっております🙇🏻‍♀️
最近ふと気になったのですが
息子が寝る時胸のところで手を合わせてる?
握手?みたいににぎにぎしてそれから眠りにつきます
個人の癖か落ち着くとかですかね?😌
ふと何でかな?っと思いました!
うちの子もするよー!という方や
それはこうだからだよー!などありましたら
教えていただきたいです🙏😔

コメント

むむ太郎

娘もお祈りするみたいに両手を握って寝てたりしました懐かしい( ˊᵕˋ* )🌼
最近はしなくなりましたけど…なんだったのだろう(笑)落ち着くのかな…(笑)

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    赤ちゃんあるあるですかね?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    可愛くてけど寂しいのかな?とか
    思いつつそっと握ると
    振りほどかれて勝手にショックうけます😂

    • 10月23日
リア

寝るときにする事はないのですが、絶対寝やすいポジションがあるみたいで、手や顔を動かしまくってその格好になったら寝ます😂😂

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    うちの子もまだしますよ!!
    あーこれは胎動かなとか
    変なを夢を見て起きたら
    息子がめっちゃ頭でお腹を
    ぐりぐりしてました😂

    • 10月23日