
いつから自分でおもちゃをもって遊べるよーになりますか?(;:´°;Д;°`:;)
いつから自分でおもちゃをもって
遊べるよーになりますか?(;:´°;Д;°`:;)
- JUNAmama(10歳)

ぴーちゃん
個人差はありますが3ヶ月くらいですかね?
うちはあと10日で3ヶ月ですが、メリーに手を伸ばして触ったり、近くの人形や布団を握っては離してをしてるので、そろそろ掴むかな?って感じです。

♢ちぃち♢
いつからだろう…
なんか気付いたら…でしたねー。
今はガンガンと持って振り回して、なので、いづれ遊ぶようになると思いますから、大丈夫ですよー。4〜5ヶ月の頃からだった気もします。

しょこ♡
だいたい3ヶ月頃からだった気がしますよ!ヽ(゚ω、゚)ノ
でも本当に個人差があって、
興味ないと全く触ってくれなかったです(´・ω∩`*)笑

JUNAmama
誕生日一緒くらいですね☻
3ヶ月くらいからなんですかね、
遊んでる姿想像すると
愛くるしくてたまらないです♥︎

JUNAmama
成長があっという間ですもんね。
早くおもちゃもって遊んでる姿みたいです♥︎

JUNAmama
個人差ありますもんね、、
もーすぐで3ヶ月なので
おもちゃもって遊べるよーに
なってってほしいと願います☻w

yucchi☆
オーボールを初めて持ったのが2ヶ月半月の時でした( ´ ▽ ` )ノ
持ったぞ!という得意気な顔が可愛く思わず写真をとりました!
それから、プレイジムでも遊ぶようになりましたよ(*^_^*)

JUNAmama
オーボール購入してみますヾ(°∀° )/
あたしも息子のそーゆ顔、はやくみたいです(;:´°;Д;°`:;)♥︎
コメント