※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
妊娠・出産

お腹が空いているけど、食べると気持ち悪くなるので困っています。他の方はどうしているのか気になります。

お腹すいたけど気持ち悪い🤢
食べないから気持ち悪いのか 食べたいのかわからない(´ノω;`)
お腹は鳴っている(-_-;)
吐くのはもともと苦手すぎて我慢しちゃう…
気持ち悪い~💦💦
みなさんはどうしてるんでしょうか?😥

コメント

momoe

すっごく分かります~~~!
食べても食べなくても気持ち悪く、私も吐けないのでモヤモヤしては、食べてみたり我慢してみたりしています😭

なんのお役にも立てなくてすみませんが、思わずコメントしてしまいました😞頑張りましょう😢

• ぱた*

ぱた*

同じ週数ですね✡️
    そして症状も同じ方がいらして、それだけでなんだか励まされる思いです(*^^*)🌼
    吐くのだけはなんかすごくイヤで、でも気持ち悪くて辛くて(^_^;
    食べ始めたら意外と食べられて、でもそのあと気持ち悪くなるんですよね(*´;ェ;`*)

• 10月23日

私もさっきまで同じ状況でした😥ゼリーとかバナナとか軽く食べてます。今日はカロリーメイト食べました🙂食べても胃が気持ち悪い時は無理やり吐いてます😣なんか楽になります(笑)

• ぱた*

ぱた*

無理やり吐けるのすごいですね~っっ!( *゚A゚)!
    わたし吐くのが昔から嫌いで苦手で(^^;
    吐いちゃえばラクになるんですね~😥……

• 10月23日

退会ユーザー

食べたもの出すってすごく嫌だし見たくもないし苦しいですが…悪阻中ずっとしてた訳ではなくここ2、3回程度です( ᵒ̴̶̷̥́࿁ᵒ̴̶̷̣̥̀ )何故か私は楽になりました😣真似はしないで下さいね😅

• 10月23日