※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
雑談・つぶやき

昨日、お昼ご飯せっかく祖母がご馳走してくれたから残すのが嫌だったか…

昨日、お昼ご飯せっかく祖母がご馳走してくれたから残すのが嫌だったからお腹いっぱいもう無理!ってくらい食べたら全部その場で吐いてしまって、しかもそれに自分でもビックリしたのか過呼吸になってしまった😥💦
ハンバーグの残りは弟が食べたからあれだけどご飯残してしまったし、結局吐いてしまってなんかもう申し訳なさすぎて辛い、、、😭😭
せっかくご馳走してくれたのに😭😭

コメント

エリー

頑張って食べたから、こそですよね。
吐いたことというより、きっとお婆様を思って一生懸命食べたゆうさんのことだから、お婆様への申し訳なさでショックだったのでは?(>_<)
きっとお婆様は受け入れてくれていますよ!どこか悪いのかと心配してくれているかも…。
お腹が大きいし、苦しい時期ですよね( ;∀;)
産後はビックリするくらいお腹が空くので、今度はお礼にお婆様にご馳走して差し上げたらどうでしょう?♡たくさん食べる姿見せて安心させてあげてくださいね。
おばあさまが少食なら「おばあちゃん、量が多いから無理して食べなくて残して良いからね」の一言を忘れずに(*^^*)

• ぽっこ

ぽっこ

コメントありがとうございます☺️
    そうですね、ご馳走してくれたのに全部戻してしまって申し訳ないとショックでした😭
    後期はかなり苦しいですね💦初めての妊娠なのでこんなに苦しいのかと思いやられてます😢
    そうですね!今度ご馳走します😌💓

• 10月23日