※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出後に愚図るのは、人混みで疲れている可能性があります。特に夜がひどいようでしたら、外出後の疲れが原因かもしれません。

生後2ヶ月になったばかりです。
週1か2回ほど、赤ちゃん連れてスーパーやお出かけを1~2時間するのですがら、帰ってきた後、特に夜がいつもより愚図りがひどい気がします。
日中近所を散歩30分くらいのお出かけは変わらずなのですが…
やはり人の多いうるさいところに連れ出すと赤ちゃん疲れて帰ってきてから愚図ったりするものなのでしょうか?

コメント

リア

色々吸収しすぎて整理が追いつかなおんですかね?
うちもたまにありますよ!

• Summer08

Summer08

やっぱりそうなんですかね💦
    スーパーは色んな音でガヤガヤしてるので、赤ちゃんにとってはとてもうるさいだろうな、と😓

• 10月23日
macchi♡

ちょっと刺激がありすぎたんですかね🤔?30分のお散歩よりも、スーパーが賑やかで色々聞いたり見たりして疲れちゃったんですかね✨

• Summer08

Summer08

赤ちゃんにとっては刺激強いですよね💦
    最近天気悪くて全然さんぽに行けなかったので週末スーパーに連れ出すと明らかにぐずるなぁ、と思いまして💦💦

• 10月23日