※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

10/9の夜と10日の朝に彼と親密になりました。15日から今日まで胸の張りがあり、食欲はあるが便秘や下痢はない。早い段階で妊娠症状が出ることはあるでしょうか?

10/9の夜と10日の朝、彼となかよししました。

15日から今日まで毎日胸の張りがひどくて痛みます。
慢性的に眠たいのはありますけど、以前からぐーたらなので…。(笑)

でも、食欲はビックリするぐらいあるし(お腹が空く訳では無い)、便秘にも下痢にもなっていません。

仮に妊娠していたとして、こんなに早くから症状がでることってありますか?
ぬか喜びかなと思うのですが…

コメント

みったん♩

うちは12から15日が排卵日らへんとアプリで、出てて(3つくらい)14.15にしか行為はしてないんですけど、最近ほんとに乳首が痛いです😣娘がいて授乳してるんですが、こんなに痛いのが初めてで、今日仰向けで寝てたらものすごく痛くて目が覚めました!いつもはありません!
なのでまさか?と思ってるところです😟

• るん

るん

生理前に胸が張ることはありますが、こんなに何日も続くことがないのでもしかして!?と思ってるんですけど、望みすぎての想像妊娠とかあるかもと思ったら…(´;ω;`)

• 10月23日
  • みったん♩

みったん♩

確かに望みすぎて、想像妊娠や化学流産などだったらショックですよね😭
    私も産後生理がまだ再開して2回目なので、産後だから症状が変わったのか?でもこんなに続くのか?と思い検査薬をしたいですが今は我慢中です😉

• 10月23日
  • るん

るん

生理不順で病院にかかり始めたタイミングなので、望みは低いかと思ってますが…期待しすぎないようにしますヾ(・ω・`;)ノ

• 10月23日
  • みったん♩

みったん♩

そうなんですね😣
    生理が遅れたら検査薬してみましょう❣️

• 10月23日
naru

私もまさに同じタイミングでしたwそして胸の張りがいつもより長く、乳首が凄く敏感になってて痛いです😭
明日生理予定日なので検査薬つかうか悩み中です…怖いですよね😓