※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

21日夜11時42分に2276gの女の子👧二人目を無事出産しました^ - ^二人目…

21日夜11時42分に2276gの女の子👧二人目を無事出産しました^ - ^二人目とゆうこともあり、陣痛が来て3時間のスピードで産まれました💕早くて看護師さんたちもびっくりしてました!早く産まれたからか、後陣痛が酷くて夜もあまり眠れません(;_;)良かったら、色々雑談とかお話しできるママ友が欲しいです(o^^o)因みにかなりの人見知りデス🙈🍒

コメント

みきゃん

おめでとうございます(o^^o)♪
そして、ご出産お疲れ様でした♡
すごい!安産ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)私ももう少しで出産なので、あやかりたいです♡
まだ身体もしんどいでしょうから、無理せず、休めるときに身体休めて下さいね(o^^o)

• なぁ

なぁ

ありがとございます(*^_^*)
    ほんとに安産でした👶
    36週だったらいよいよですね💕
    安産だったらいいですね(o^^o)
    頑張ってください!☺️
    ほんといましか休める時ないんで
    しっかり休ませてもらいます🤗

• 10月23日
  • みきゃん

みきゃん

ありがとうございます♡
    今入院中でこれから点滴下げてお産に向けて準備する予定なんですが、逆子なんで帝王切開になりそうです(。>ㅿ<。)しかも、点滴してるのに、今日はやたら張ます(^ー^;)
    なぁさんは、何週目でご出産されたのですか?

• 10月23日
  • なぁ

なぁ

点滴わ、なんのですか?
    切迫早産でしょうか?
    自分わ一人目わ切迫早産で2ヶ月くらい入院してたけど36週6日に産まれました👶
    今回の二人目は切迫早産と言われ5ヶ月くらいから36週まで毎週ずっとお尻から注射しに行ってて、注射辞めたら2週間後の38週4日で産まれました^ - ^
    36週辺りから頻繁に張るようでしたら安静にし、横になってた方がいいかもですね(*^_^*)

• 10月23日
  • みきゃん

みきゃん

私は1人目は36w5で出産しましたが、何事もなく、出産2週間前まで仕事しながら、楽しいマタニティライフを過ごしていました。週数の割に赤ちゃんも元気で母子同室でよかったのですが、9年あいて、2人目妊娠しましたが、その間に、子宮高度異形成になり、円錐手術をしていたので、今回はシロッカー手術をしたり、悪阻もありで、初期からグダグダでした(。>ㅿ<。)
    それでもなんとか、8ヶ月半ばまではよかったのですが、妊婦検診で微弱な張りが頻繁にあると言われ、切迫早産で即入院になっちゃいました😫
    点滴はリトドリン4A25をしています!
    明日から点滴下げて、様子見ながら、陣痛&破水したら、逆子の為、緊急帝王切開になるそうです😰
    今日いつ、どうなるか分からないので覚悟しておいてくださいと言われてドキドキしてます😵
    なぁさんはお尻からの注射だったんですか?はじめて知りました!🤔
    それでも、注射やめても2週間ももったりするんですね!!
    今は病院だから、つねに寝たきりですることも無く、上の子もいるので、早く帰りたい気持ちと無事に出産を願うばかりです😂

• 10月23日