※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
その他の疑問

みなさんは避妊具どこで購入してますか?前にネットで頼んだきり妊娠出産…

みなさんは避妊具どこで購入してますか?
前にネットで頼んだきり妊娠出産で最近仲良しを再開したのですがもうなくなってしまって😣
ネットだといろんな所で売られてますが下手なとこで買って名前に避妊具の名前でもかかれてたらめちゃくちゃ恥ずかしいし、かといって店で買うのもなんだか恥ずかしくて。
子供連れたお母さんが避妊具買うなんて恥ずかしいですよね🤢

コメント

ぽん

旦那さんは買って来てくれないですか😭?うちは旦那がドラッグストアとかで気付くと買ってあります🤣(笑)

• そまま。

そまま。

旦那が買い物にいくことも旦那と買い物にいくこともあまりなくて😰
    旦那さんも一緒ならなんだか恥ずかしさをシェアしてるみたくていいですね♡笑

• 10月23日
ぽん

そうなんですね😭💦
ネットならレビューの評価が高いとこで買えば大丈夫じゃないですかね👼?多分荷物の名前のとこに避妊具って書いてくるようなとこなら良い評価をつける人はきっといないと思いますし、、(笑)

わたしも妊娠、出産してからは恥ずかしくて買えないので
旦那が買って来てくれるのは
助かっています🤣💡

• そまま。

そまま。

義両親と住んでるので宅配受け取るのだいたい義母なので万が一があるとほんとに最悪なのでネットで買うのにビビってしまってます(笑)
    今度旦那と休みの日に買い物いってかってもらおうかな😣

• 10月23日
  • ぽん

ぽん

たしかにそれはビビりますね!!(笑)宅配の人だけならまだしも同居となると( ;∀;)
    旦那さんが断固拒否じゃないのであれば頼んでましょ💓

• 10月23日
ゆうちゃん

うちはamazonで買いましたよ!
箱には品名書かれないしバレません!

• そまま。

そまま。

Amazonですか!!レビュー見て買ってみようかな😣

• 10月23日
あや

断然ネットです、ドラッグストアって意外と顔覚えられます😓笑

• そまま。

そまま。

そうですよねぇ😰
    ネットは何処を利用しましたか?

• 10月23日
  • あや

あや

楽天を利用しています☺

• 10月23日
さーさん

うちは旦那が単独で買ってくる事はないので、私(プラス息子)だけでもドラックストアで買いますし、旦那が一緒に居てもドラックストアで買います。

やましい事があるわけでもないですし、私自身ドラックストアで勤務もしてましたが、避妊具買ってく人の顔なんて確認しませんでしたし、覚えもしませんでしたよ😂

流石に学生っぽい子が妊娠検査薬持ってくるとえっ?!ってなりますが💦

逆に避妊具をネットで買う発想がなかったので参考になります👀

• そまま。

そまま。

働いてた方に言われると安心します😭✨
    ネットだとドラッグストアより200円くらい安かったり、量が多かったりするのでネットならネットがいいんですがどうも表記ガキになって😭😭
    それに息子のいる前でダンボールが届くと息子はプレゼント!と勘違いして開けたがるのでそれはさすがに困るなと(笑)

• 10月23日
ま。

前にネットで買ってみたら合わず付けられないって旦那に言われてからドラックストアで買うようにしてます!
何かに紛れ込ませれば恥ずかしくない!みんな使うし!って割り切ってます😂

ただ、絶対にご近所さんに会わないであろう遠いところで買います🙄

• そまま。

そまま。

ご近所さんや知り合いには絶対会いたくない、、、😱😱😱
    もう1枚もないので勇気出して買いに行ってこようかな😣

• 10月23日
  • ま。

ま。

会わないであろう場所で買えば恥ずかしさ半減しますよ!!
    旦那さんは買いに行かないんですか😅?

• 10月23日
  • そまま。

そまま。

旦那に買いに行ってきてよー!って言うんですがなかなか実行にうつしてもらえず、私もないと不安なのでもう自分でいった方が早いと思いまして🤔

• 10月23日
  • ま。

ま。

そうなんですね😳
    ないと不安ですもんね…そうなると自分が行った方が確かに早いですね(*˘◦˘*){!

• 10月23日
ミオナ

堂々とドラッグストアで買ってます(笑)
どうせ皆使う物だし私の中ではナプキンと同じような物の感覚なので恥ずかしい事も無いし( ̄▽ ̄;)
学生の時から普通に買ってましたよ*ˊᵕˋ*

• そまま。

そまま。

ナプキンと同じ感覚なんですか!!すごい!!笑
    避妊具は男が買ってくるもんだと思ってたのでミオナさんの心構えに尊敬いたします。笑

• 10月23日

私もドラッグストアで普通に買います✌

他何も買わずそれだけ買って帰ってきたこともあります😁