

3kidsma-ma
基本旦那が休みの時来てもらい試着って感じですね。
服選びも時間かからないようにヒマな時に娘連れて下見行って選んでおきます。
どうしても休みがとれなくて無理そうな時期に一度だけ上の子の時旦那抜きで試着しましたが、試着に一緒に入って、試着室の中で座らせてました!
ユニクロやGUは試着室は広めだからいけますよ!笑
脱走してカーテン開けられないためにもオモチャ持っていくといいですよ!

現実の小人
狭くても一緒に試着室の中に連れてきて着替えてます。
前に、着替えの途中下着だけになってる時に思いきりカーテンをOPENされて、恥ずかしい思いをしましたよ(笑)
子供の動き見ながらヒヤヒヤと試着してます(*◕ᴗ◕*)

うさぎ
しまむらやアベイルなら1週間以内なら返品可能なので、試着せずに買って帰りますね(^^;

にゃんちゅー
UNIQLOやGUなら、自宅で試着して、一か月以内なら返品出来ますよ!
イオンモールに入ってるUNIQLOやGUはベビーカーのまま入れる大きい更衣室があり、一緒に個室に入って試着してます😊
産後UNIQLOやGUはそう言う点でも利用しやすくなりました!
コメント