※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査した結果、陰性でした。期待していた分、ショックです。授かりたい気持ちが強いです。

フライング検査しましたが陰性でした。泣

生理予定日2日前です、、だいぶいつもの
生理前とは違ったので期待しちゃったぶん
ショックですね、、まだフライングなので
分かりませんが、多くの方が予定日2日前
とかでも線がでたとゆう意見が多かったので😭

授かりたいなあ( ; ; )

コメント

ちゅたろぅ

私は生理予定日当日に陰性、1週間後に陰性、2週間後に陰性で撃沈です(._.)

もう3週間も生理遅れてます…妊娠してないのになんでだろうと気になりますが、気にし過ぎて遅れているのか…。

さすがにもう再検査する気にはなりませんでした(._.)

• みんみん

みんみん

ショックですよね、、( ; ; )私もじゃあこの子宮の痛みとかトイレの近さは何なんだろうと不安です😱😱お互いがんばりましょう!!回答ありがとうございました♪

• 10月22日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そういう症状があるなら期待しますよね!まだフライングですし、希望が持てますね!

• 10月22日
yurie

私は生理予定日前陰性、当日?前日?にも陰性、それから1日たってからやってうっっっすら線が見えました😳
なので、まだ希望が全くないわけではないと思います!
授かれますように✨

• みんみん

みんみん

ありがとうございます(_ _).。o○♡♡予定日過ぎてもこなかったらまた検査してみようと思います😭💓

• 10月23日
ふわふわふわ

わたしも生理予定日4日前にもう、生理きました笑

検査薬やろうと思ってウキウキ?してたのになぁと思いました〜

• みんみん

みんみん

もしかして?って時の生理ほんと嫌ですよね、、😭😭お子様同い年ですね♡やっぱりそろそろ2人目考えてますか?( ; ; )

• 10月23日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

もちろんです〜一歳前からちょこちょこ排卵日ねらってましたが、全くかすりもせず!笑
    病院行って、漢方飲んでます!卵胞チェックしてもらって19ミリで二、三日以内に排卵するよーって言われて。でも排卵検査薬が陰性で。

もうコウノトリに任せて待ってます(^^)

• 10月23日
  • みんみん

みんみん

授かれることねがってます(*'ω'*)♡♡回答ありがとうございました♡

• 10月23日