明日から39週目で、子宮口が開いておらず、予定日を過ぎる可能性があります。推定体重が3500gを超えており、早く出産したいと考えています。お腹が重く、息子の相手も大変なので、明日からスクワットを始める予定です。
明日から39週…
子宮口も全然開いてないみたいだし、
また予定日越えちゃうのかな(T_T)
推定体重がもう3500gを越えているらしいから、
今にでも産みたいんだけどなぁ…
お腹も重いし、息子の相手ももう限界。
明日からスクワットやりまくるぞ!!
早く産まれてこーい!!!
- むーたソ(5歳7ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
maya
あたしも先週38w5dのとき3300gで下がってないし、子宮口1cmも開いてないって言われてほんとに出産するの?って感じです笑
スクワットなんて3回が限界。w
前駆陣痛ばかりでアプリも使う気にならないです!
むーたソ
コメントありがとうございます!
同じ週数ですね(*^^*)
スクワット…昨日気合いいれてましたがやる気がおきない…←
私は前駆陣痛もなく、なんとなくお腹張るかな~程度で💦
あ~でも早く産まれて欲しい…!