※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

旦那側の親戚に挨拶に行きました。10人ほど集まっていてお祝いくれたり…

旦那側の親戚に挨拶に行きました。10人ほど集まっていてお祝いくれたりご飯出してくれたりみんな良い人で楽しかったんですが……旦那は自分の親戚なのに借りてきた猫のように静かになり全然しゃべらない!!私とふたりの時は口も悪く喋りまくるくせに!!
旦那が喋らないから私が気使ってな3なにか話そうと沢山喋って、12時から16時まで。。お腹も張ってきて疲れたのに、旦那、帰る気配なし。私から帰りますって切り出せってーの??

目で合図したらやっと帰ります。と一言!
そんだけかよ!!
帰り際も私が皆さんに頭下げ挨拶しただけ。
ホント疲れた。。
帰ってきてお腹カチカチで風呂も入れず横になりました。
同じような旦那をお持ちの方いますか?笑

コメント

1児ママ

私の旦那も私の前だと
すんごい!お喋りだし
ギャグまでゆうのに

旦那の家族や親戚の前だと
まるで別人化のように
他人事ですww

何なのでしょうかね!( 笑 )

• ココ

ココ

わーw
    うちもつまらないギャクいいますw

こっちのほうが他人なのに、気使って、意味わかんないですよ!!( ̄∀ ̄)

イライラしたくないしたまーになので何も言いませんでしたけど、子供産まれたらちゃんと教育できる父親になるのか不安です:(;゙゚'ω゚'):

• 10月22日
  • 1児ママ

1児ママ

それです!ww
    寧ろこっちが呆れて
    いつも流すくらいです🤣🤣

あるいみのギャップが激しすぎてww

うわぁあ凄い分かります😥

• 10月23日
あん♡そう♡よう

うちの旦那もそんな感じです!
旦那の実家に帰ると、元自分の部屋に行ってこもったり(*_*;
最悪は子ども達ほって元自分の部屋に行ってゲームしてたり…
旦那はお母さんに見といてもらいよ。って言うけど、は?誰が言えんねん!!!ってなるし、プチ喧嘩します…

毎年正月の新年会は旦那の親戚が20〜30人集まるんで、その時も放置されます!
幸い私はお喋りが好きな方なので気疲れして帰ったら半日寝込みますけど、まだたまにだから我慢できる感じです(-_-;)

• ココ

ココ

同じですね!笑
    流石に部屋に行ってゲームはひどいですね‪‪💦‬:(;゙゚'ω゚'):
    あんたの子供だろっ!って感じですね!
    私もお喋り好きなので喋りすぎて寝込みますwww
    これが毎回だとイライラしてブチ切れますねwww

• 10月22日
ゆた

はい!うちも同じです!
誰の親族と会ってるんだよって、トホホとなりますよね😅
社会性がないなぁと、思いながら、でも選んだ旦那さんなので、フォローに回ります。笑
旦那さんにとっては余計なフォローになることが多いみたいですが。

それより、気疲れでお腹の張りがあるのは大変でしたね💦ゆっくり休んでくださいね😢

• ココ

ココ

わかりますー!。゚(゚^ω^゚)゚。
    フォローしてるのに、余計なこと言っちゃった時とかあるので焦りますが、だったらあんたがちゃんと喋りなさいよ!!って感じですよwww
    たしかに、選んだ旦那なので仕方ないんですかね💧いやーもう少しシャキッとしてくれないかなあ。。

もうお腹カチカチで立てません。゚(゚^ω^゚)゚。
    ありがとうございます💧

• 10月22日
マミーが好き

うちの旦那かと思いました😲‼
親戚の前では声のトーン変わります💦
旦那の祖母は旦那のことを優しいだの、育児もちゃんとして偉いだのべた褒めします。
帰るタイミングもいつもグダクダです。
家では言葉遣いも悪く、命令口調です😒
半分冗談ですが。