※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シュガースター☆
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、予定日過ぎてもまだ産まれず焦っている。突然陣痛が来ることはあるでしょうか?

こんばんは‼︎今日39週2日の検診に行ってきました‼︎まだ全く子宮口も開いていないと言われてたぶん予定日過ぎるとおもうと言われたんですが、まだまだ産まれないと言われていて突然陣痛来た人いますか??だんだん焦ってきてしまって…(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

コメント

しゃるろっと

私も経験あります!
ラズベリーリーフティ飲んで、階段の登り降り(ドスンドスンと、階段が揺れるほど激しくです笑)、ラズベリーリーフティ飲みながら夜な夜な散歩(これも、ドスンドスンと笑)一週間で、大分開きましました…笑
ただ、二人目の時なんて、そろそろかなー?で、1ヶ月近く過ぎましたし、三人目はまだまだかなー?から一週間…あまり当てにならない気もします…(´-﹏-`;)
辛いですが少しでもお腹が張るようにしてみたり、ラズベリーリーフティもオススメです!飲んだ直後にお腹が張ったりとかありました!
早く赤ちゃんに会えるといいですね(^^♪

• ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございますσ(≧ε≦o) ラズベリーリーフティー飲んでるんですが効くんですね♡今から飲んでみます‼︎あれって、冷たくしたら意味ないんですかね??やっぱりあったかい方がいいのかな??
    階段昇り降りもがんばります(๑•̀Δ•́)

• 8月17日
CKCK

私は予定日1日過ぎの検診で子宮口は全く開いてませんでしたが、先生には「陣痛きたら開くから大丈夫」と言われました。
じゃあ陣痛はいつ来るねん!と思いながら、焦って毎日2時間散歩•スクワット•階段昇降もしてましたが(ラズベリーリーフティも飲んでました!)
けっきょく前駆陣痛もおしるしもなく、予定日3日過ぎた夜に突然破水して入院となり、そのまま陣痛がきて出産に至りました。

なので、こればっかりは何か予兆があるかもしれませんし、突然来るかもしれませんし、何とも言えませんね…(^^;;
なるべく早く生まれてきてくれますように☆

• ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございますσ(≧ε≦o) そんなに、動いてらっしゃってもなかなか産まれないもんなんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    ほんと、こればっかりは赤ちゃん次第ですね‼︎もう少しがんばります(๑•̀Δ•́)

• 8月18日
ゆずまま

私もそうでした!
41wになった昨日の昼にオリモノに微妙な血が混じってると連絡したら診察し子宮口は開いてなくまだまだと一時帰宅。
その日の夜だいたい5〜10分の間隔になりまた病院へ行き、4㎝開いてて入院。
そのまま本日2人目出産しました♡もうすぐ会えますよ⑅︎◡̈︎*
私も7年開いてても経産婦だし、遅れることは一切考えてなかったのですが、やはりお産は毎回違いますね(;´Д`)
リラックスして過ごしてくださいね。

• ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございますσ(≧ε≦o) 
    一昨日出産されたんですね♡おめでとうございます。゚(。ノω\。)゚。うらやましい♡
    私も毎日おしるし待ちです笑
    経産婦だし、絶対早いわぁってずっと思ってたのに…(;´༎ຶД༎ຶ`)もう少しがんばります(๑•̀Δ•́)

• 8月18日