※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

平日は仕事が朝早くから夜遅くまであるので子供と触れあうことのない旦…

平日は仕事が朝早くから夜遅くまであるので子供と触れあうことのない旦那。
土日は休みだけど10:00過ぎまで寝て起きて、13:00-16:00頃まで長いとお昼寝してる旦那。
起きてるときは基本携帯でゲームしてます。

同じような旦那さんの方、どのように旦那さんと接してますか?
毎度毎度注意しますか?
そのような旦那さんの事をどのように思ってますか?

最近、寝るなら寝室で携帯ゲームするなら別の部屋で一緒の空間にいない方が子供が相手してもらえないと思うこともなく、お父さん今日もいないんだくらいなので良いのかなと思ってきました。
ちなみに注意すると喧嘩になるので最近は注意するのも止めました。

コメント

チョロミー

まだ赤ちゃん生まれてませんが
旦那が休みの日の過ごし方が
まさにそうです(笑)
寝るかゲームそれ以外は食べる
ことしかしてません!
正直今のうちにデートもしたいのに
って思いますが赤ちゃん産まれたら
なんなの!って怒れそうです😰

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます🌼
    うちも子供生まれる前からそんなですが…やっぱり子供生まれたら、もっと子供と遊んであげてよ!ってなります⬇️⬇️ワラ

• 10月22日
みさと

会話する時もゲームしながらですか?
もしそうなら完全に依存症ですよ😨

はやく治療した方が旦那様の為だと思います

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます🌼
    依存してますよね。きっと…
    喧嘩になっても言うべきなんですかね⬇️⬇️もう何回もこの事で喧嘩になってるのに直らないので、そろそろ心が折れそうです(._.)

• 10月22日