※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

市の検診に姉と一緒に行ってもらってもいいですか?荷物を持ってもらったり、一緒にいてもらうのが助かるし、姉も興味があるようです。

市の3,4ヶ月検診に、姉についてきてもらうのは変でしょうか?荷物をもってもらったり、いてもらったら助かるなあと思っているのと、姉が息子の成長に興味があるらしく、ついてきたいとのことで…

コメント

miku

別に平気じゃないですか?

suu♡

実母や家族連れてきてる方もよく見かけるので変ではないと思いますよ!(*^^*)

みるく(0歳、1才、4才、5才)

別にいいと思います✨

おたま

市の4ヶ月検診の際
お母さん、お母さんのお母さん、お母さんのお姉さんで来てた方も見かけましたよー(^^)✨

私は1人で行きましたが、
待ち時間や身体測定など
誰か居てくれたら助かったなー✨と、思いました♡

yuz

身内の方と来られてる人いましたよー😄
特に変だとは思わないですよ✨
結構バタバタするので、いてくれると
助かるかと思います🎵

ひよこ

私は実母と行きましたよ(●´ω`●)変とか考えていなかったです笑笑

1ヶ月検診ですが、姉と行きました!うちも、息子の事興味あるみたいで叔母バカなんで一緒に行って、自分の子かのようにずーっと抱っこしててくれて、助かりました😂

さらい

みたことないですが、別にいいと思いますよ。

ゆい

まとめてのお返事で申し訳ありません。
回答ありがとうございます!
一緒にいってもらおうとおもいます!