※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
雑談・つぶやき

こどもってすんげー可愛い。笑顔見たら可愛くて、こっちまで笑顔になれ…

こどもって
すんげー可愛い。
笑顔見たら可愛くて、
こっちまで笑顔になれるし
ほんとにすごい存在。

でも夜になったり
昼寝の時寝てくれんかったり
自分が眠たくて寝たい時に限って
ぐずったりする。
その時は誰にも言えんけど
なんで寝てくれんの?って思う。

周りは可愛がるだけで
寝かしつけるのは自分。
とかそんなことも思う。

泣かれてこっちまで泣く時もある。

これからはもっと手のかかるときもでてくる。

手がかかってこそ、
手がかかるからこそ、
我が子が一番可愛くて仕方ない。



何年も経てば、そんな頃もあった。って、
自分の子供にも、子育ては大変ってことを
何十年後にはゆっとるんやろなあ。

今そーやって大変やとおもうのは
その子の人生の10分の1もない。

コメント

deleted user

めっちゃわかりますー😭✨✨可愛いけど大変…大変だけど可愛い…ですね!

でも我が子に出会えて、子育ても大変だけど本当に女に産まれてよかったと思います😊🌼がんばりましょうね✨