※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぶー
ファッション・コスメ

身長175cm以上のママさんいませんか?😭私は175cmで靴が25.5ぐらいなので…

身長175cm以上のママさんいませんか?😭
私は175cmで靴が25.5ぐらいなので、
なかなかしっくりくるコーデが完成しません…
ヒール履くとベビーカー押す時にかなり猫背になるし、
それ以前にデカすぎるし…😭

コメント

ゴロぽん

私は153なので何の参考にもならないと思いますが、
とりあえず旦那は180ですが…ベビーカー押す時猫背になってないですよ🤔

私が175あったら…
フラットシューズはいて、
細身のデニムはいて、
サラッとトレンチコート、
ヘアスタイルはショートならスカーフ巻いて
ロングならユルフワにしておろします!

やりたい事いっぱいあって書ききれません!!!
羨ましいです☺️✨

• かさぶー

かさぶー

猫背なのは私の元々の姿勢かもしれませんね😂フラットシューズとか履きたくても足が大きいとサイズ売ってないから履きたくてもなかなか見つかりませんよ〜🤣背が高くて足が24ぐらいならベストですね⭐️

• 10月22日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

マルイは26までなかったでしたっけ⁉︎
    私も足はなんと25なので…😭

• 10月22日
  • かさぶー

かさぶー

マルイはありますよねー!私が足の幅が広いので、デザイン気に入ったやつが痛くて履けなかったり😭返品できるのはいいけどめちゃ手間で💧

• 10月22日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私も幅広ですよ😭💦
    好きなのはシュッとして見えるやつでも、だいたい履けないですよね。笑
    幅広さんはスクエアトゥがいいらしいですよ😃
    あと何センチまであるかわかりませんが、jellybeansが足に合うことおおいです✨

• 10月22日
  • かさぶー

かさぶー

そうですねー!ジェリービーンズたまに履けるやつあります✨
    でもまぁデザインは二の次になりますね😂とにかく痛くなくて履けるものじゃないと😂
    スニーカーならいくらでもあるけど服装に合わせると足元だけ違和感ありまくりで、それがすごい嫌です😭

• 10月22日
タロママ

惜しい!173cmで足が26㌢ですがコメントします‎|•'-'•)و✧
男の子と走るので基本的にはあまりヒールは履きませんが、細身のパンツにシャツなどシンプルなコーデが好きです😊
スニーカーを少し高めの凝ったものにしてます😊

• かさぶー

かさぶー

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜!私も普段はスニーカーやフラットなパンプスを履きます😋
    でもなんとなく自分にはスニーカーが似合わない気がして…。

これから冬ですがトップスはどんな感じのが多いですか?💦冬はブーツ履きますか?😂

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

トップスはボーダーや無地のシャツやニットですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ブーツはZARAのニーハイ愛用してます( ˶´⚰︎`˵ )

• 10月22日
  • かさぶー

かさぶー

シンプル系ですね😆私も同じ感じかなと思います!
    ブーツ、ZARAに大きいサイズあるんですか!?ニーハイでヒール無しですか?

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

たまにZARAで大きいサイズ見かけます! 26.5とかもありました(笑)
    ニーハイでヒールは低めです‎|•'-'•)و✧

• 10月22日
  • かさぶー

かさぶー

質問攻めですみません😅
    ヒール低めのニーハイ、いいですね!!ZARAに大きい靴あるの知りませんでしたー!
    それめっちゃ欲しいです笑
    ZARA行ったら見てみます😆!

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

以前はH&Mにも大きいサイズあったのに、無くなってしまって、、ZARA覗いて見てください😊
    あと大きなサイズは
    earth music& ecologyでオリエンタルトラフィックとのコラボの靴が26cmまであり、比較的リーズナブルで可愛いです😊 ヒールも程よいものもあります(◦ˉ ˘ ˉ◦)

見てみてください‎|•'-'•)و✧

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

何足かZARAで買ったんですが、うち1足はこんな感じのです‎|•'-'•)و✧

• 10月22日
  • かさぶー

かさぶー

画像もありがとうございます😆!!ほんとヒール低めで理想的!
    アースとのコラボ靴も知らずー!オリトラならデザイン可愛いのも多そうですね😍

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

earthとのコラボオススメですよー! ぺったんこからヒールありまで、毎シーズンツボを押さえたデザインの大きいサイズが(笑)
    履きやすさも抜群でとっても良いです😊

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

earthコラボです😊 白買いました😊

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

これもコラボです😊

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

これも持ってます(笑)

また今年は違ったデザイン出てきてると思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 10月22日
  • かさぶー

かさぶー

えーーー!全部めっちゃ可愛い!😍pikoさんセレクトがツボです笑
    幅広な足でもいけるといいな〜💦
    今夜はこれでネットサーフィンしまくります🤣
    ほんとありがとうございます!✨

• 10月22日
  • タロママ

タロママ

私も幅広です!大丈夫!(笑)
    お出かけにも使えるものもたくさんあるのでぜひ調べて見てください(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    私なんて体格もいいので服選ぶのも大変です(笑)

• 10月22日
ひさまくりら

私176㌢の足は26.5㌢程です(笑)
ヒールあるものはほとんど持ってません…だって、180㌢越しちゃうんだもん(;_;)ヒールはきたい!
けど最近はもっぱらスリッポンとか3㌢くらいのパンプスとかですね(^_^;)
子供と手をつなぐのも猫背になりすぎて辛いです(笑)
洋服もワンピースとか着たいのに普通の服になっちゃうし…ロングニットもロングじゃなくなる(笑)
服選び本当大変です…最近は子育てに追われてるのもありますがおしゃれなんかできてないです(;_;)
スキニーにニット着たりラフな感じになっちゃってます(;_;)
身長高いと丈の問題もあって3Lの服とかになっちゃいますし、足もおっきいのでオオキイサイズの靴しかはけず可愛い靴がなかなかない……
悲しい😭

• かさぶー

かさぶー

おぉ〜!1cmの差だけど私より高い方とお話ししたことないのでコメント嬉しいです😍たった3センチヒールでも179…ですもんね😭ワンピもワンピじゃなくなるしトップスも袖や裾が短くなるし、、

• 10月22日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

私の周りにも私以上に高い人はいません(笑)
    175㌢の友人はいますが…
    上の方のコメントを読ませて頂いて大きい足でもおしゃれなパンプス等あるのを知りました\(^^)/私もさっそくネットサーフィンしたいと思います(笑)

• 10月22日
  • かさぶー

かさぶー

背が高い女性が増えてる世の中なんだからもっと作ってほしいですよね😥
    服も靴も選びにくいって切ない😭
    pikoさんの情報めっちゃ有難いですよね!

• 10月22日