※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

今日健診日だけどまたまた予約時間ズレてきてる〜。もう現時点で、13:30…

今日健診日だけどまたまた予約時間ズレてきてる〜。もう現時点で、13:30予定だったところが16:00近くまで/(^o^)\
このまま行けば17〜18時コースは確定だろうな〜。
本当に…医師をもう1人でいいから増やして欲しい(つД`)

コメント

ぽぽまる

わかりますー!予約時間通りに診てもらったことないです😫
腰にお尻にお腹に辛すぎますよね!
もちこさん、みてもらえましたかね?(´;ω;`)

• もちこ

もちこ

産院により予約の加減って違いますけど、今の産院は本当に予約の意味が全くないくらいです〜😅
    産院に行く前に、WEBで現時点での自分が呼ばれる予想時刻が把握出来るので、(あれから更に延びて17時過ぎになってます…)今日はまだ産院にすら行ってませんよ〜(笑)
    家で待てるのはありがたいですけど、延びすぎる現状を何とか変えて欲しいと願うばかりです(つД`)

• 10月22日
  • ぽぽまる

ぽぽまる

なるほど!!
    里帰り前の産院がそういうシステムでした(´・_・`)それでもそんなに時間かかることなかったんですが、とても予約人数が多いんですかね?😭🌀
    この待ってる間にも、ソワソワしちゃいますよね(´﹏` )

• 10月22日
  • もちこ

もちこ

そうなんですよ…この地域の産院数が減ってしまっていて、サービスやホテル並みの病室が完備されている割に費用が普通という所でかなり人気の産院なんです😅
    なのに、医師が院長先生1人のみなので分娩が入ると診察が完全にストップするんですよね💦
    今日も既に2人の分娩が入ったようなので、現時点で呼ばれてるのは10時くらいに予約した人たちみたいです/(^o^)\私が呼ばれるのはまだまだ先ですね〜😰本当落ち着かないです💦

• 10月22日
  • ぽぽまる

ぽぽまる

それは人気ですよね:;((э°ө°c));:
    検診大丈夫そうですか?😫

• 10月22日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます😣💦結局18時半くらいになって呼ばれましたが、すこぶる順調という結果で何とか無事に終わりました…!
    毎度のことで慣れてきましたがやっぱりちょっと疲れました(笑)家でのんびりします〜ε-(´∀`; )

• 10月22日