※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ユアミカ♡ママ
雑談・つぶやき

名前決まらないー!長女が、クレヨンしんちゃんみたいに紙飛行機飛ばして…

名前決まらないー!長女が、クレヨンしんちゃんみたいに紙飛行機飛ばして決めよう!(*´ω`*)とか言うけど…その紙飛行機に書く名前すら決まらないんだよなーと旦那と言っています…(;´Д`)冬生まれ、男の子。漢字一文字がいいけど、それも見つからない〜(╥_╥)どうしよう…

コメント

幸 こうくん
↑なんか寒い日に暖かい部屋で家族団らんって幸せだな~って思って😁

• ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

それで ゆき にしようかなーとも思ったんですが、私の母が幸子で幸が入ってるので絶対嫌だなーと止めました(;´Д`)良い字なんですけどね…

• 10月22日

柊くん←男の子やったら付けたかった名前です☺️

• ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

三男の名前に木へんが付いているのでそれもいいかもしれないなー(^-^)参考にします!ありがとうございます(^-^)

• 10月22日