※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃこ
ファッション・コスメ

顔にシミが出来てしまいました。皆さんは、何かシミ対策してますか?洗顔…

顔にシミが出来てしまいました。
皆さんは、何かシミ対策してますか?
洗顔、化粧水、乳液等おすすめありましたら教えて頂きたいです。
お願いします。

コメント

ひよこ🐥

前、美容部員をしてました。
できてしまったシミを消すのは難しいので、予防が大切です。
メラニンの生成を抑えてくれるのが、美白成分が入ってる基礎化粧品です!
美白成分が入ってる基礎化粧品は種類がたくさんあって、みゃこさんの肌に何が合うのかは見てみないとわからないので、ドラッグストアの美容部員に相談してみてはいかがですか?
ドラッグストアだと資生堂、Kanebo、KOSE、ソフィーナなど多数の会社の商品を取り扱っているので、あなたに合った会社の商品を勧めてくれますよ😊✨

• みゃこ

みゃこ

回答ありがとうございます!
    相談してみます!(* ॑꒳ ॑* )

• 10月22日

ハイドロキノン入りが効果期待できるかなと思いビーグレンの美容液使ってます!
あとは予防のために日焼け止めとトランシーノの内服は欠かさずしてます。

化粧水は肌ラボの白潤プレミアムを惜しみなくコットンでバシャバシャ使ってますよ!
だいたい2週間で1本使い切るペースです。白潤はトラネキサム酸やビタミンCとE入ってます(o^^o)

• みゃこ

みゃこ

回答ありがとうございます!
    ビーグレン、知らないので調べてみます☺

肌ラボ、ドラッグストアで見てみます!バシャバシャ使ってるんですね(*´∀`)ノ

• 10月22日
capriccio

資生堂ベネフィークの
ホワイトレチノエッセンスを
使い出してシミ薄くなりました😜💕

すーじー

HABAのホワイトレディとトランシーノのクリーム使ってます🙆
できてしまったニキビ跡とかも早く薄くなってるような…気がします笑