※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
その他の疑問

メルカリに対してとても不信感があります。以前出品したものが削除され…

メルカリに対してとても不信感があります。
以前出品したものが削除されました。ですが、全く同じように出品している方もいるので、通報をしてみましたが、全く削除されません。同じ商品で全く同じ状況の出品なのに自分だけ該当するというのがよくわかりません。

これってどうなんですかね🤔?

コメント

りかぴけ

何を出品されたんですか?

• lalala

lalala

ティーパックを出品しましたが、開封済みがいけないということをしらず、出品してしまったので削除されました。
    全く同じ商品が同じように出品されているのですが、削除もされません。
    意味がわからないです🤔

• 10月22日
❥

私も度々ありましたよ〜!
羅列や商品説明に違反があったりとか同じでもないように問題があれば削除とかありますね(^◇^;)

• lalala

lalala

何なんですかね?
    なんか、納得できなかったです🤔メルカリ事務局にも問い合わせましたが、個別ではありませんとか言いますが、どうして通報したのは削除されないんだと思います。

• 10月22日
  • ❥

私も同じことしましたが削除されない人がほとんどでした。商品説明も羅列で違反なのになぜ私だけと問い合わせしましたが順次やっていますだけでなにもかわりませんでした

• 10月22日

出品数、通報数もとても多いので処理しきれていないんでしょうね。
わたしも以前転載禁止のものと知らず画像を使ってしまい削除されましたが、なかには禁止画像使ってる方はたくさんいます。

• lalala

lalala

処理しきれないにしてとどうなのかな?って思いますよね。
    ホント、禁止画像使ってる方たくさんいますよね🤔なのに、自分だけ対象になるのがわからないですよね🤔

• 10月22日
ゆうさん

私もありました

おむつを試供品として
使わなくなったものを出品していたら
削除されました
他にもいっぱい出している方がいるのに…
何が基準なのか分かりませんが
自分だけダメってイラってしますよね

• lalala

lalala

試供品のおむつ出品している人たくさんいますよね!
    なので、メルカリに問い合わせ文句を書きました。というよりも、ガイドラインと言う割には対処してないじゃないかって思います🤔基準もきっと削除する人によってバラバラなんでしょうね💦

• 10月22日