※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white-lilac
妊娠・出産

張りだけで10分間隔、体勢変えると乱れる。前駆陣痛か、陣痛か迷っています。

痛みの伴わない張りだけでも、等間隔なら陣痛と言えるのでしょうか…

今のところ10分間隔なんですが、ただ張るだけです。

でも、ちょっと体勢を変えるだけでもよく張るので、その張りをカウントすると間隔は乱れます。

まだまだ前駆陣痛なのかな?と思うんですが、綺麗に10分間隔なのでどうかなと思って質問させてもらいました!

コメント

deleted user

張りだけでも陣痛な気がします(>_<)子宮収縮してるってことですよね?
経産婦さんでしたら、早めに病院に連絡した方が良いと思います!

  • white-lilac

    white-lilac

    ありがとうございます!
    しばらく等間隔だったんですがだんだん乱れてきたりして…判断に困るところです😅
    もうちょっと様子見て産院に連絡してみます!

    • 10月22日
M☆K

私も2人目の時
最初は張りだけで、
今日はよく張るなぁと
そろそろ張り強いなぁと
間隔狭くなってきたら
あっいう間に痛み出てきて
産まれました😱✨
2人目は痛み慣れもしてる感じもあるので早めに連絡して
診てもらえるなら診てもらった方がいいです!
10分から3分になるまで一時間もかからなかったです👍

もう少しですね💓✨

  • white-lilac

    white-lilac

    1時間かからずに3分間隔ですか!それは早いですね💦

    上の子いると、なかなか陣痛アプリも正確に押せなかったりしませんか?😅今も、横になってたらじゃれてきて、それだけで張っちゃったりもして💦

    もうちょっと様子見て、等間隔が続くようなら産院に連絡してみます!

    • 10月22日
deleted user

張りも陣痛の始まりですよ(*^^*)

2人目の時、早朝に出血して
心配になって病院行ったんですけど
モニターつけたら
等間隔の張りがきてて
陣痛だねー言われて
えっ???てなりました。
まったく痛くなかったので(^^)

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください★

  • white-lilac

    white-lilac

    やっぱり、張りだけでも陣痛ってこともあるんですね💦
    1人目の時も、前駆陣痛から入院して、途中でモニター見ながら本陣痛始まってると言われるまで、本陣痛に気付きませんでした😅

    まだ等間隔が続くようなら連絡してみます!頑張ります😭✨

    • 10月22日