※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

はじめて友達の結婚式に出席します。私自身結婚式をあげていないため結…

はじめて友達の結婚式に出席します。
私自身結婚式をあげていないため結婚式自体初めてになります。

このワンピース?ドレス?を購入しようも思うのですがどうでしょうか?

このワンピースでいい場合靴と髪型はどんな物が合うでしょうか?(>_<)

コメント

パスタ

ちゃーさんが何歳くらいの方なのかにもよりますが…
靴は黒またはシルバーの光沢のあるヒール、髪はすっきりアップでしょうか。

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    光沢のあるヒール探してみます^_^

• 10月22日

お子さんもいらっしゃるという事なので黒がいいと思います\( ¨̮ )/
ちなみに挙式から出席されるのでしたらつま先が開いてないパンプスにしてください!
お子さんは一緒に行かれないんですか?
もし一緒ならショールだと抱っこすると乱れてしまうのでボレロに変えた方がいいかと思います( ˙˘˙ )
髪型もハーフアップぐらいが落ち着いた印象になると思います♪

• ぽっぽ

ぽっぽ

黒色ですね!
    早速探しに行ってみます^_^
    実家のすぐ近くの式場なので子供は実家に預ける予定ですm(_ _)m
    子ども連れて行く時はボレロの方かいいのですね。
    もしかしたら子連れで行く機会があるかもしれないことも考えてボレロも見てみようと思います!

• 10月22日

退会ユーザー

はい!探してみてください\( ¨̮ )/
    お子さん一緒でないなら大丈夫でしたね♪

• 10月22日
yuzu.eita.mam

ヘアメイクしてます^_^
首元まであるお洋服のデザインと、ワンピースの裾のデザインから見ると
編み込みを入れたアップスタイルが合いそうだと思いました(o^^o)

• ぽっぽ

ぽっぽ

プロさんの意見大変参考になります。

美容院でお願いする場合、こういうバレッタだけ持っていけばやってくれるものですか?
    ゴムや豆ピンも持参すればいいのでしょうか?

• 10月22日
244♡

靴は、つま先の出ない黒ヒールを買っておけば、他の機会にも使えると思いますよ!

首元が開いていないので、アップにした方がスッキリしていいと思います(*´-`)

• ぽっぽ

ぽっぽ

ほかの機会でも使えるということで黒色を購入しようと思います!
    アップスタイル調べてみます^_^

• 10月22日
yuzu.eita.mam

使いたい髪かざりを持っていくだけで大丈夫ですよ!(o^^o)席に座ったら先に髪かざりあることをお伝え下さい♡
髪は乾いた状態で、前日に洗い流さないトリートメントなどはやめて下さい、あとストレートアイロンでクセを伸ばしたりもNGです🙅素髪で美容院かセットサロンに行って下さいね♡
素敵な髪型にしてもらって下さい(o^^o)

• ぽっぽ

ぽっぽ

ご丁寧に画像もたくさんありがとうございます(>_<)
    何もしない状態で行くんですね!
    とても参考になりましたm(_ _)m
    編み込みのアップスタイルで予約したいと思います。
    ありがとうございました!

• 10月22日