※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
家族・旦那

正直旦那さんへの気持ちが冷めてしまってる方いらっしゃいませんか?🙇‍♀️…

正直旦那さんへの気持ちが冷めてしまってる方
いらっしゃいませんか?🙇‍♀️
日に日に冷めてきてしまってるのがわかります。

まず金遣いは荒い方(私も荒い方ではあります)
浮気未遂が一回、今まで喧嘩のたびに
嫌い 離婚しよう 何回も言われてます
(言わんといてって言うてから言わなくなりましたが
次に言われたら多分耐えれません笑)

甘えたくなって横にいっても
すぐ移動するし
旦那からキスやぎゅーなどは一切なし

甘えられても俺は嫌な時もある みたいなことを
言われたけど 今思えば嫁に甘えられるのが
嫌ってなんなんだろう 笑

そして 俺がキスとかするんは
やるときだけって言われました。

そんなのきいたら甘えるなんて
もう出来ないし愛を感じません。
受け止めてくれても 内心嫌なんかな?って
考えてしまいます。

家にいてもほとんどケータイで
あんまり楽しくはありません。
家事も一切しません。
(私もサボりがちですが😅笑)

今私が夜の仕事に出てるのですが
その間子供を見てもらうのに
旦那は寝かしつけが苦手で
しょっちゅう実家に子供を預けます。

仕事で疲れとるのもわかるし
私が働いて生活費を稼がなあかんのもわかります。

でも子供にこんなに会えんのはつらいです。

寝る時間がなくたって自分なりに
工夫して子育てしてほしい。

好きやけど むしろ嫌いになりたい。
冷めたらとことん冷めてしまうんで
ほんまに今も横にいたくない..笑

好きっておもえるところが出てこない やばい 笑

でもちゃんと我慢しなくちゃですね😂

コメント

ママリ

そんな旦那だったら、私はいりませんね! 夫婦間で、コミュニケーション取れなくなったら終わりだと思ってます! 家にいて携帯ばっかりいぢってる旦那だったら、子どもを預けるのも不安ですね💧
我慢する必要ないと思いますよー!

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    いきなり離婚しよって言うのも
    少し勇気がいって
    正直いまは不倫してもいいし
    離婚しよって言ってほしいです笑

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    すぐ離婚は、大変だと思うんでw
    まず、離婚しても子ども一緒に暮らせても大丈夫なように昼職 探した方が良いかもしれないです💧

    • 10月22日
ままり

我慢するのは、本当の気持ちを押しつぶしてるだけなのでいつかまた不満が出てきてしまうかと。。
関係を続けていくためには、理解して受け入れる、許容することをしないと辛いままかと思います。。
ご自身の気持ち、お金や子供の面倒など色々なしがらみがあって考えるのも辛いかもしれませんが😢
子と自分が幸せになるにはどうあればいいかを考えてみて、旦那さんにも素直な気持ち話してみるのはいかがでしょう…🙂

出っ歯

これは完全に冷めてしまいますね💦

我慢はこどもの為ですか?